Nicotto Town



真夜中せっせと。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
16
ピザ
23
刺身
12
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/09/28 06:23

はい!
今日もせっせと真夜中にぃ~
稼いできました。250枚!

あざーす!

みなさんも稼いでね~!
あっ、、、決して取りこぼし
しちゃ、、、だめだめ~。

アバター
2009/09/28 13:18
まっくすさん
的中おめでと~!(●^o^●)
やっきにっく~。
もう食べたかなぁ~
秋競馬!
まずまずの滑り出しで
よいよい!
でもいくらくらいになったの?
アバター
2009/09/28 13:02
塵も積もればコインになる!www
アバター
2009/09/28 07:11
もも☆さん、reiさん
すかさずコメありがとう~。
わたくし、今がシルバーウイークなのです!
だからぁ神出鬼没です!
うつらうつらしてもだいじょーぶなのです。
まだまだ動きたりません!
這ってでも回りますぅ~。
アバター
2009/09/28 06:56
うぃうぃ。。
どしてもスロットのお小遣い稼ぎは真夜中になるよね。。クスクス

私も打ち止め終了は3時過ぎでした(>▽<;; アセアセ
アバター
2009/09/28 06:47
スロットしていたら、よしおうさんが
「新着ゲーム日記」の一番上にいてびっくり

そりゃ、いつかは一番上に載るわけですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.