Nicotto Town



打ち止めしたけど。。。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
560
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
8
18倍
2
12倍
0
9倍
1
7倍
0
6倍
3
3倍
14
2倍
8
ダブルアップの最大数
3
最高獲得のチップ数
+4320
2009/09/28 17:19

打ち止めしたけど、、、

マイナスじゃ!

あぁ~

つかれたよ~。

アバター
2009/09/30 00:50
けんけんさん

いやいや、こんな事

まねしちゃだめですって!

イナコ貧乏になるだけです。

やはりスロットでコツコツ稼ぐ!

あと釣りのランキング入りは

忘れた頃にお小遣い入るみたいで

有難いですよ!!!
アバター
2009/09/29 12:04
根性っすね!
それぐらいでないと、上達しないのかな???
アバター
2009/09/29 00:45
いちごさん?
ルーレットは怖いですよ~
だから、一日50枚までとか決めて
遊んだ方がいいですよ!何せ上には上がいて
ダブルアップで40000チップ記録する人も
居るんですから、、、ね~まっくすさん!!!
でもでも~40000チップ記録しても
貰えるコインは360枚なんですけどね~。
アバター
2009/09/28 18:17
私はまだ打ち止めしたことないです(´・ω・`;)
集中力の無さが問題なんですが…。←
36倍が8回ですか!?
打ち止めでマイナスなんて難しいんですねー;
私は1回チップが無くなってしまったらそこで終了してしまうことが多いので減っても毎回10枚くらいずつですかね…。
でも減らない分、逆に稼げたらそれはそれでやっぱりそこで終了しちゃうんでそれ以上稼げることが余りありません(・∀・;)
累計で見るとかなりの赤字になっていそうで怖いですorz笑
アバター
2009/09/28 18:04
あ~!
まっくす喜んでる。
まあ、同じ穴のムジナってとこか~!!!
アバター
2009/09/28 17:51
うほっ!使いましたな~!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.