Nicotto Town



おつとめ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
17
シチュー
13
ピザ
17
刺身
14
チキン
12
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2009/09/30 03:23

真夜中のおつとめ

終了しました。

キッチリ250枚。

良い良い280枚なんて狙いません。

スロット中にやる事い~っぱい有るんです。

コメ書いて~着替えて~ブログ書いて~

巡回して~って!

あぁ~いそがし~。

アバター
2009/10/01 06:29
チェリーさん
有りすぎて一日30時間欲しいくらいです。
欲を言えば、手も4本、足も3本、、、
足は有るからいいや。
アバター
2009/10/01 06:26
ジュリアさん
良い情報があります!!!
もの凄い釣りの仙人みたいな人が
おっしゃってました。
竿50の餌25か竿40の餌20が良いそうです。
狙う場所は3枚の葉っぱ(上の)の一番上の横のきらきら辺り
ただし、座る場所も関係あるそうで、一回試してダメな場所は移るそうです。
時間帯は23時~24時が、確率良いそうですよ!
私試して、三日月エンゼルフィッシュとロケット釣れました。
レッツチャレンジ!!!
アバター
2009/10/01 06:17
janさん
あま~い!
よしおうは不死身です。
昔、お友達から言われた事あります。
バイクでこけて、、、
「おい!おまえ、血だらけで何笑ってんだ~。不死身か?」
そ~です。
不死身です。
アバター
2009/10/01 06:13
えみりーさん
ふっふっふ~
朝刊なんてとってましぇ~ん!
って胸張っ言う事じゃないけど。
アバター
2009/10/01 00:30
お疲れ様っっ(^^ゞ

する事いっぱいで大変ですね~。

アバター
2009/09/30 23:35
真夜中のおつとめご苦労様でした。
私もスロットやりながら ブログ書いたり 巡回したり etc

ニコット釣り大体毎日やっています。
レアもの釣りたくて。
ランキングは一回だけ入りましたが、あとは全然だめですね。
アバター
2009/09/30 19:01
確かにやりたい事いっぱいですよね(^^;
でも、睡眠もしっかりとってあげて下さいね?
体の為に…(^^;
アバター
2009/09/30 15:34
4時まで起きてるの(・・?)
朝刊来ちゃうね
アバター
2009/09/30 13:09
になにぃ~なさん
おはよう!
今日もお互いキッチリ稼ぎましょうね!
週末は呑んでテンション上げて遊びに来て
くださいね~。
アバター
2009/09/30 11:30
う、うち平日その時間まで起きとるの無理かもわからんぜよwwww
週末、呑んでテンション上げとったらわからんけん!wwwわははwwww
いやあ~。お疲れちゃああああ~んっした♪♪♪
ちなみにwうちも「キッチリ」でいい派ですwww
アバター
2009/09/30 05:39
アキナさん
そうそう!
私もマリモやお菓子は4個づつはリリース
しちゃってます。
ってあきなさん?
朝5時30分ですよ!
寝ないの???
アバター
2009/09/30 05:30
ながらスロットわかります。
それで釣りしながらブログ・コメ書いてますw

んで、携帯でメールしながらなので・・・
たまにレアを売っちゃいますw
アバター
2009/09/30 04:19
2時間~3時間かなぁ~。
でもその間にせっせと
動き回ってる!
もも☆さんも
風邪ひかないでよ!
(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/09/30 04:10
どもー♪

ホントに「おつとめ」って感じだよねww

MAXまでやってどれくらいかかってます?
私は途中で寝落ちしたり お夜食食べたりするから
えらくかかっちゃうんだよねー(≧∇≦)
アバター
2009/09/30 03:42
心配してくれてありがとう!
いつも4時位まで起きてるw
アバター
2009/09/30 03:35
今日もスロットしに行ったら、
日記の2番目によしおうさん発見!
アバター
2009/09/30 03:33
って!まっくすぅ~
まだ起きてたの??
だいじょーぶかぁ?
明日は仕事は、、、。
アバター
2009/09/30 03:30
ほんとほんとっ!
自分も面倒くさくなったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.