Nicotto Town



ジョイマン


近頃ジョイマン見ないな~

あの独特の雰囲気好きなんだけど、、、

あ~また出てこないかな~

ぐるぐる~ぐるぐる~

ぐるぐるこころぐぅ~!

まことにすいまめ~ん!

アバター
2009/10/02 10:00
鼻兎さん
そーかもな。
最近の音楽番組も偏ったもの
ばかりだしな。
アバター
2009/10/02 04:39
邦楽が良かったのは90年代まででFA
アバター
2009/10/02 02:08
最近、思うんだけど
エーベックスが強すぎて音楽の方向性が
偏りすぎて楽しくないんだな~。
コマーシャルで刷り込まれた曲ばかり
先行してアルバム聞いたら
何じゃこれ?ってアルバムばかりな気がする。
徳間音響(徳間ジャパン)や東芝イーエムアイ、sony、フォーライフ、などなど、、、
切磋琢磨していた時代に比べると音楽が浅く感じるのは
私だけかなぁ。
どんな世界でも、1社独占は名作が生まれにくいんだと
思うなぁ~。
アバター
2009/10/02 01:38
もも☆さん
そうそう!でも本人たちは見ないんだよな~
あの踊り好きなんだけどな。
アバター
2009/10/02 00:06
そういえば…。

彼らも一発屋で終わってしまったのかしら(@_@;)
しんすけファミリーに入れてもらったら、また復活できるかもね~✿

最近はお笑い芸人もそうだけど、歌手なんかも、一発屋結構多いように思うのだけど…((+_+))
アバター
2009/10/01 23:11
つか、アンガが真似してるのはよく見るよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.