Nicotto Town



あぁ~悪魔の囁き


遂に悪魔の囁きに

負けて、、、Pコに手を~!

着ぐるみ着ぐるみ~と念じたものの

着ぐるみは、、、でず。

1000コイン使っちまった~!!!

着替えてうれしいものの、、、

なんか複雑。

着ぐるみ出てたら手を引けたのに。

また課金してしまいそうだ。

アバター
2009/10/04 17:24
いちごさん
ん。
私もまさかそんなにガチャにハマルと思って無かったんですが、、、
すんなり着ぐるみ取れてりゃ、、、
同じものばかり出ると、つい。
獲らずにはいられない衝動に駆られてしまい、、、
時、すでに遅く。
また1000円。
アバター
2009/10/04 16:56
あらららら(´・ω・`;)
私は一度自己管理をしなかったせいでネトゲにだいぶ使ってしまいました。←
将来ちゃんと管理できるようになったら手を出す予定ですw
アバター
2009/10/04 09:52
メグさん
ガチャ!
確かに、、、。
すでにハマった。
着ぐるみ出ず、、、
2000円投入も、、、
出ず。
今日、意地の1000円
投入予定。
あ~。ど~しても着ぐるみ欲しいんじゃぁ~~~~。
アバター
2009/10/03 18:21
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
コメントありがとです。
私も課金してます。
でも、ガチャは、ガチャだけはーやらないようにしてます。
はまるのは目に見えてるので。
アバター
2009/10/03 10:22
rei さん
自分でもご愁傷様だと思います。
1000コインあっちゅうまでした。
ニコガチャ200で5回で終わりですもん。
あぁあ~ハマったって思いましたよ。

アキナさん
ホントに、、、恐ろしい限りです。
追加で1000コイン課金しに、コンビニ行っちゃいました。
着ぐるみ欲しいから。

まっくすさん
だぶったら、真っ先にプレしたる、、、。
悪魔のささやきを想い知れ~~!

janさん
お互い禁断の果実を食べた以上!
もう同志だ!

チェリーさん!
あなたも、同志!

ジュリアさんも
同志!!!

になにぃ~なさん
とりあえず今着てる服も
含めて出たのですが
欲しい気ぐるみは出ませんでした。
着ぐるみ欲しいから
止められそうに
有りません!!!!
アバター
2009/10/03 06:56
最初からPコインがあったため、課金真っ逆さま
なおかつ、青、白、黒のガチャにはまった身では
ご愁傷様としか言えません。
着ぐるみ一つ出る前に、何着のうさぎの淑女が揃ったか…

ちなみに、yahooニュースで見た話だと、
課金者はほぼニコッとをやめないそうなので、覚悟をしてください
アバター
2009/10/03 05:14
その囁きわかります。

やめれないですよねー。。orz
アバター
2009/10/03 04:36
悪魔に魂を売ったなwww
ガチャの怖さを噂に聞いたので
自分は非課金で頑張るぞ~
…でも新しい服欲しい…www
アバター
2009/10/03 02:32
私もお月見アイテムが可愛くてつい…
悪魔の誘惑に負けちゃいました(^^;
でもcコインのよりPコインの方のが可愛いのです~(>Д<)"
ハローウィンのが怖いです…ww
アバター
2009/10/03 00:19
囁きに屈服…。

私もお仲間です…(>_<)
ついこの間課金したとこなのに、今頃ウサギの着ぐるみ欲しくなって…。
結局それも叶わぬままで…。

次の白ガチャの為にとっといたPコインだったのに(-"-)
また課金しなきゃいけない事に…。

はぁ…(-_-;)
アバター
2009/10/02 23:46
私も悪魔の囁きに負けた口です(^_^;)
今は 少し反省してひかえていますが、
魔の手が 忍び寄ってきています。
アバター
2009/10/02 21:20
うんうん。
うち、まだ課金したことないやんかー。
どお?
課金ガチャ楽しかったみたいけどwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.