Nicotto Town



せっせと。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
14
ピザ
17
刺身
16
チキン
13
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2009/10/03 12:41

せっせと、せっせと。

稼ぎます。

お勤めすませたら、、、

釣りも、ルーレットもよしおうを

待ってる。

あ~いそがし、いそがし。

アバター
2009/10/04 09:47
ニコバンさん
お答えしましょう。
突っ込んで来た奴、、、
ヤクザなにーさんに突っ込み、、、
事務所に連れて行かれ、、、
袋叩きにあったあげく、、、
目の飛び出るような慰謝料取られた。
以上!

になにぃ~なさん
そう、、、よしおうも同じ意見!
せめて、せめて30分ほしい。
30分有ったら
よしおうの特製卵焼きに、
スペシャルうまかっちゃん(即席博多ラーメン)が
作れる。
しかし、10分だとせいぜいうまかっちゃん止まりだ!!!
えっ?
そうゆう問題じゃない?

みるきぃさん
おっ?
おぅ!!!
お前もなっ。

鼻兎さん
んんぅっ。
我が愛しのビリヤード台を買ってもまだ、、
その成金ぶり~。
ふっ。
おれおれ詐欺にでも遭うが良い。
「あっおれおれ~よしおう。」
「実は良からぬラウンジに引っかかって
今すぐ40万支払えって脅されてるんだけど~」
「来月必ず払うからぁ~!頼むよ鼻兎~、、、お願い。❤」
よっ!
ミナミの北川景子!!!
ってな具合で。

美桜.+゚♪さん
無線LANの方が安定してるって思ってたけど
ちがうんだ!
まあ、電波は近くに強力な電波飛び交ってると
妨害されるからね。



アバター
2009/10/03 23:13
すごいね~~

祈祷師さん^^
ありがとう!!
ブログにもコメントしなくていいって書いたのに。。
本当にありがたいです(^u^)
私に突っ込んできた奴はどうなったでしょうかね・・・
今夜はお月見日和です♪
アバター
2009/10/03 21:02
おー^^忙しそーじゃのお^^
励めや励め♪♪♪うちは、どーしてもスロットはめんどっちーのじゃwwww
自動の10分て。。。。。短いから手間かかるやんwwww
アバター
2009/10/03 20:25
がんばれ~!!
アバター
2009/10/03 16:59
すごいだろ・・・
貯まっても使い道ないんだぜ・・・・
アバター
2009/10/03 15:30
ルーレット出来ていいですね
無線LANの不安が拭い切れません^^;

にこは忙しいですよねw
アバター
2009/10/03 13:49
えみりーさん
もはやお仕事ですな。
こうなってくると、、、。
アバター
2009/10/03 13:40
やる事多くて大変ね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.