Nicotto Town



とりあえず

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
7
シチュー
9
ピザ
12
刺身
10
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
0
2009/10/05 19:12

ニコットがメンテでなかなか入れなかった。

急いで入ってお勤め終了。

みなさ~ん!

今日もお仕事夜中なので、駆け足で

回りますので

ごめんね、ごめんね~!

アバター
2009/10/06 10:03
みなさん!
ありがと~!
やさしいお言葉。感激です。
そう夜のお勤めは、、、大変です。
おぅ~。ベイビー、君の瞳にかんぺ~!は~い!よしおうさんに
ピンドン(ドンペリ、ピンク)入りましたぁ~。
ってなお仕事では無く、、、近い将来皆さんのお役に立つであろう
新しい××を研究開発しています。
限界ぎりぎりなポテンシャルを探しているので
とてもしんどい日も有ります。
でも、最近ニコットに出入りするようになって
仕事終わりが待ち遠しく感じます。
んん~いい事だ!
アバター
2009/10/06 09:31
お仕事がんばっとるんならいいんじゃーん♪♪♪
お疲れちゃんでっす^^
アバター
2009/10/06 06:19
ホント着ぐるみ着てる、おめでとう

すぐにまたメンテですね。
きをつけてください。
アバター
2009/10/06 02:48
深夜の仕事お疲れです
やっと着ぐるみが出たみたいだね^^
おめでとうww
アバター
2009/10/06 00:32
夜中のお仕事お疲れ様です!!
台風の影響で雨ですけど(そちらはどうかな??)、足元気をつけて^^
アバター
2009/10/05 23:02
ジャパネット祈祷センター^^
いつもいつも元気をくれて、ありがとね(^O^)/

お仕事忙しそうで・・・
それにしてもスロットすごいですね~~
アバター
2009/10/05 22:23
たいへんですね!!

がんばってください!でも、むりはしないでください!
アバター
2009/10/05 20:04
お仕事お疲れ様です´`*!
メンテと重なると「せっかくインしたのに!」ってなりますorz←短気




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.