Nicotto Town



ワイン1本


昨日、いろいろあってヤケ酒飲んだ。

気持ちの切り替えが出来ず、、、

楽しく飲もうと買っておいたワイン。

30分で空けた。

すきっ腹だったゆえ、、、

朝から気持ちが悪い。

みなさん今日はろくなコメント巡回出来ないかもしれません。

もし回れなかったらごめんなさい。

せっかく楽しみにしていた休日。

ふ~。

アバター
2009/10/10 00:31
そんな日もあるってことよ~(*^^)v
嫌な事があった日は、お酒飲んでパ~っと酔っ払っちゃうのが一番でぃ!!
ま、二日酔いは、付録だね!
アバター
2009/10/08 21:08
皆さんありがとう。

よしおう単純だから復活しました~~~~。

ただ、今日は会社のボーリング大会で遅くなりまして

急ぎで回らねばなりません。

しゅたっ。

たたたたたたたたた~。
アバター
2009/10/07 18:08
よくあることだw気にするでわまいよ~^^
酒は楽しく呑もかwwwwww
ヤケで呑んでもスッキリしやんじゃろーに><
またワイン買いに行かんといけんな^^
アバター
2009/10/07 17:39
やけ酒か・・・そんな日もあるさ!

プラス思考で行こう! (^。^)y-.。o○

・・・くさるなよ!
アバター
2009/10/07 16:50
うにゃ!せっかくの休日が、、、残念でしたね。。
はやく元気になられますよう。。念力!送ってます~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.