Nicotto Town




最近半弓道場なるものにはまっている。
とある観光地の歓楽街のど真ん中にある道場。
昔の時代劇よろしくの弓が撃てる。
たのしい。
一番強い剛弓を、いつも撃つのだが。
「しゅっ~タンッ」てな具合で、的に当たると、、、

か い か ん!

飛騨高山と言う街じゃ。

一度お試しあれ。

アバター
2009/10/11 21:42
そうそう!的に当たると気持ちいい!

んん?
鼻兎、、、かっこいい???
よっしゃ~!
ねろーたる。
このキューピットよしおう様がっ!!!!!

ふん!ビュッ、、、すか~。

あっ。後ろの人の頭に、、、、、

やべっ!まっくすだ!
アバター
2009/10/11 20:30
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アーチェリーなら一回やったことあります。
的に当たると気分いいですよね。


アバター
2009/10/10 05:53
よしおうかっけえwwww
アバター
2009/10/09 19:35
ん~とね。
半弓道場の半弓は実際の弓の半分くらいの
弓だって言ってた。
んでもって、6~7mくらい先に的があって
10本矢が撃てます。
景品は残念ながら有りません。
真ん中が10点、8点6点、、、とかだったかな。
女性用のやわらかい弓と男性用の固い弓と
いろいろ有ります。
その中で一番強い剛弓が楽しい!
まさに!!!
ぶんっ  たん!って快感です。
高山行く機会があれば一番街(飲み屋街)へ言ってみては、、、。
ただし!半弓道場は夕方7時くらいから9時くらいしか開いてませんので
お泊りになりますが。
おじいちゃんとおばあちゃんの二人で開いてるのでほのぼのとして
心地よいです。
もしかすると!!!
よしおうが既にやってるかも???
アバター
2009/10/09 12:22
おおおお~!!!!!
いいなあーーーーーーー><bbbb
でも、うちんとこからめっちゃ遠すぎて日帰りで行くにも、道場におる時間よりも運転時間の方が長そうじゃ。。。乙w
うちもな?wめっちゃやりたいけん、やれるとこ無いんよおお><
近くの公園の隅っこに高校の弓道場あってさ!その子らに影響されたわwwwww

アバター
2009/10/09 06:16
それは温泉街などにある、弓の射的ゲーム屋?
当たった矢の数で、商品がもらえる弓屋さん。
あれだったら、スキです。
アバター
2009/10/09 01:45
ゲームでしかやったこと無いので
実際にやったら面白そうだな~
アバター
2009/10/09 00:38
へ~!!
弓道場なんかあるんだ!!
って、半が付くと、普通の弓道とはちょっと違ったりするんかな??

アーチェリーはやった事あるんですけど。牧場で(笑)
全く的に当たらず、届きもしなかった((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.