Nicotto Town



シャケ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.26cm
キンギョ(黒)
1
12.77cm
ブルーギル
1
17.46cm
カワムツ
1
14.87cm
オイカワ
2
17.94cm
キンギョ(赤)
1
28.36cm
ニジマス
1
42.32cm
グッピー
2
4.68cm
ヤマメ
1
20.83cm
ソウギョ
1
101.76cm
ドジョウ
1
12.08cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
2
10.13cm
川に帰ってきたサケ
1
50.86cm
2009/10/12 20:33

やっと、遂に、待ちに待った。

シャケ!

おまけに三日月が2匹。

この記録だけ見た人は、、、

いいな~!って思うでしょう。

しかし!!!今日は釣り始めて立て続けに、

2回強制にて飛ばされ、、、

悔しかったので計10回釣りしました。

挙句の果てに、、、同じ場所で釣ろうと「また来ます!」って出た後

入ってみたら、、、「え~っ写真撮りたかったのに~戻ってこなくても

良かったのに、、、。」などと囁かれてる真っ最中で、、、

そのまま違う場所へと寂しく移動した、、、よしおう。

んんんぅ。

疲れだけ残った。

アバター
2009/10/13 22:02
キンギョ鉢もお勧めデスヨ^^

部屋での出来事は残念でしたが、
5時間も粘った結果のWゲットおめでとうございました
次回からは短時間で釣れると良いですねぇ^^
アバター
2009/10/13 14:06
FIONAさん
四角い普通の40コインの水槽です。
高い水槽の方が良かったかなぁ?
アバター
2009/10/13 13:13
サケとエンゼルおめでとう~!!

ひどいコト言う人いるニャー。でもきっとその子たちも
あとで心がいたくなったことでしょう。
よしおうさん気にしないで行こね。

で!サケ、どの水槽にいれました~!?
アバター
2009/10/13 03:15
もも☆さんってば~!
また寝ずにスロット回しつつでしょ?
人の事は言えないよしおうですが、
風邪引かないでよ~。
寝込んだらそれこそ大変!

コメお気遣いありがとう!
アバター
2009/10/13 02:54
お夕飯に秋鮭食べたもも☆、思わずタイトルにつられて来たら
ニコッと釣りのお話でしたかーw

いやいやー、そんな人いるんだねぇ。。
ネットの中くらい楽しくやりゃいいのに、ったくぅ~ww

よちよち、泣かないのよ(  ̄▽ ̄)ノ”o(T□T)o
アバター
2009/10/13 02:49
ありがと!
もぐらさん。
アバター
2009/10/13 01:55
サケ、おめでとうございます!!

そんな事言う人いるんですね。
でもぼくがよしおうさんの立場だったとしても
たぶん同じ行動をとったと思います。

お疲れ様でした。
アバター
2009/10/13 01:43
んんっ。
そうですそうです。
ココに来るみなさんはそんな事しないと思います。
ただ、よしおうも経験が有るのですが
釣ってる最中に話しかけられたり
うっかりうとうとしてる時に話しかけられたり
有るんですよね。
そんな時、ああっしまった!と思った時には
相手の方が退出してたり。
気を付けねばと思っとります。
アバター
2009/10/13 01:31
すげえーwいいないいなあ~^^
おめめmっとちゃ♪♪♪いっぺんに釣れたのねえ~んwww
そろそろうちんとこにも来てくれていい頃・・・wwwにゃはw

そーゆーのを、俗に言う「性格ブス」だのww
自分が同じことしやんければいいね^^bbbbb
まあ。〇〇〇におったら〇〇〇連れてくけどなwwwww((ぁ
アバター
2009/10/13 01:13
おおっまっくす。
そう言ってくれるだけで十分じゃ。
人の振り見て我が振り直せじゃな。
ああゆうのを見ると、自分は気を付けようと
つくづく思う。
よしおうであった。
アバター
2009/10/13 00:49
サケおめでとう
10回は凄いね~!
> 戻ってこなくても良かったのに、、、。
酷い事言う奴が居るんだな~
そのまま池に突き落としてやれ!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.