Nicotto Town



癒される場所


最近つくづく思うのは、ストレスと上手く付き合うには

癒される場所が必要だと思う。

よしおうは、近くに美味しい居酒屋があって

そこの大将と他愛無い話をしながら

美味しい料理に舌鼓を打ち、美味しいお酒を

飲む事で、ずいぶん癒されている。

遠方の友が訪ねて来たりした時は

尚更癒される時間が過ごせる。

みんなはそんな場所有りますか?

生きていくには必要不可欠です。

アバター
2009/10/15 00:37
癒しの場、今の私にはないな~…。
昔はあったんだけどね。

フラフラ夜中に一人酒出来るバー…。
見知らぬ人と他愛無い話をしたり、ただただボーとしたりできたその場所は、
今は開く事ないシャッターが…。

時の流れを感じます(..)
アバター
2009/10/14 01:41
うん、あるよ^^
バッチリそこらは心配無い感じ♪♪
うちもやっぱ癒しは「人」と「ゆっくりした時間」かな^^
アバター
2009/10/13 23:19
癒される場所・・・欲しいです
これから見つけられるといいけど。。
アバター
2009/10/13 17:12
ですねー。癒しの場があるからこそ頑張れますよね。
バイトで居酒屋に長く勤めて居たんですが
毎回飲みに来て頂けるお客さんに、癒されてる事が多かったです。
特に常連さんの一言で、癒されていました。

よしおうさんはきっと、そんな常連さんなのかな?と勝手に想像^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.