Nicotto Town



はい!終了。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
4
シチュー
14
ピザ
17
刺身
17
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2009/10/13 03:10

真夜中に249枚。

お勤め終了です。

欲張らず、失敗せぬように249枚で

よいよい。

アバター
2009/10/14 03:01
塵も積もれば…やな!
アバター
2009/10/13 23:18
独り言・・・^^
ありがとうございます!!

今の内に勉強癖とかつけとかないとダメですよね。。
テスト前とかでも全然勉強してないけど(失笑
進学するためには受験だし・・・
受験勉強するときに何もできなくなっちゃう。。
アバター
2009/10/13 17:58
お疲れさん^^
私もよしおうさん見習って、頑張るぞ~(^_-)-☆
アバター
2009/10/13 12:29
★明希☆さん
私も毎日はやっぱ、厳しいですねえ。
仕事から帰って寝ちゃう事もあるので、、、
アバター
2009/10/13 12:11
5回回せてよかったですー。
私は結構サボり気味w
アバター
2009/10/13 11:50
もも☆さんのコメが届いてちょっとしてから
よしおうも我慢出来ずに寝ました。
今からまた回りますです。
アバター
2009/10/13 03:59
私も今 終了。
ゴールデンタイムに寝たぶん、遅れをとった也ぃ~w

[壁]ー^)ノ でゎ、おやすみぃ~(´-ω-`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.