Nicotto Town



やはり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.92cm
カワムツ
1
14.71cm
ウグイ
2
29.70cm
ニゴイ
1
40.34cm
ヘラブナ
2
33.82cm
キンギョ(赤)
1
27.07cm
ナマズ
1
56.48cm
コイ
1
76.56cm
ブラックバス
2
38.05cm
ニジマス
2
41.92cm
グッピー
2
3.87cm
ネオンテトラ
1
4.33cm
ヤマメ
1
28.71cm
アユ
2
23.28cm
ドジョウ
1
8.65cm
2009/10/28 23:02

釣りというものは
心が左右する。
おだやかでないとゆとりがない
釣るぞ!と構えると釣れない。
まだまだ、心がここにあらず。

アバター
2009/10/29 14:00
いちごさん
でも、釣りは楽しいですよ~。
大物が釣れたらランキング入りして
後日、コイン貰えるんです。
でも、、、それ以上使っちゃいますが。
アバター
2009/10/29 13:11
うわわー(-ω-`;)
私は釣りできないですorz←集中力が持たないので笑
粘ってもメダカしか釣れませんよ(´∀`*)
やっぱりいくらネットだからって嘗めてかかっちゃだめですね!
アバター
2009/10/29 09:41
janさん
ふらっと立ち寄ったふりして
ガチャしたら
悪夢券、、、9枚。
うっ、、、うえ~ん。
アバター
2009/10/29 09:39
チェリーさん
よく解ります。
今朝もニコガチャで9枚悪夢券出ました。
もはや記録です。
アバター
2009/10/29 00:11
気負いせずにが一番いいのかもしれないですね^^
ガチャも、同じかな??
当たれって思ってるとドリーム券ばっかりだったり、同じものばかりだったり…。
今回は、まぁいいか!!って感じで回したんで、かぶり物、柿が当たったのかもwww
アバター
2009/10/29 00:05
そうですね(^^)
なにげにフラっと立ち寄ったりすると予想外に釣れたりしますよね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.