Nicotto Town



うれしい


お友達から背景もらった。

こないだから、心配かけてただけに。

思わず手を合わせた。

元気を分けて貰った気がする。

いい日だ。

アバター
2009/10/30 04:19
鼻兎。
その手にはのら~ん!
そーやって、、、ぼったくり部屋に連れ込み
あんなことやそんなことなど
弄んだあげく、、、
怖いおにーさんが出てきて
着ぐるみ、、、じゃなかった
身ぐるみ剥がされるだ!
アバター
2009/10/30 04:11
なにがほしいんだい、ん、ホレおじさんに言ってみなさい(΄☉◞౪◟☉`)
愛でよければいつでもあげるからさ!!
アバター
2009/10/30 02:07
チェリーさん
はい!よしおうは基本のーてんきですから
すぐに立ち直ります。
って、、、言っても真実味ないか。
でも友達からも言われました。
らしくない、、。
愚痴きいてもらって有り難かったし。
どっちが本当のよしおうか?
どっちもです。
だからこそ素直に喜んでます。
アバター
2009/10/30 01:58
あまのじゃくさん
ありがとう。
そんな事いったらよしおう甘えますよ!
鼻、、、持ってません。
私はもも☆さんの様にいつしか
ダブり物をみんなにプレするのが
現在の目標なのです。
変な話、プレされるとうれしいですから、、、。
近頃ダブルと、、プレできるなってほくそ笑んでおります。
アバター
2009/10/30 01:51
みるきぃさん
なんでも言って下さい。
背景や男女共同のものでよしおうが
持っているものは差し上げますよ!
私も初心者の時、もも☆さんに貰ってばかりでした。
物もお金もそこそこでいいんです。
みんなが喜んでくれればね!
アバター
2009/10/30 01:45
janさん
気付きましたか。
気ぐるみ、、、。
目指すは神楽坂さんなのです。
アバター
2009/10/30 01:43
メグさん
そうなんです。
今日なにかほのぼの過ごせました。
アバター
2009/10/30 00:21
ドングリの背景、可愛いですよね^^
秋って感じがします~(^◇^)

お友達に元気を分けてもらって、よしおうさんも少しずつ復活ですね!!
アバター
2009/10/30 00:19
どんどん元気になってください

自分もガチャコンダブってるのあげましょか?
(ピエロの鼻8個あり・・・ いまだ増殖中)
アバター
2009/10/29 23:39
可愛いですネ^^
私もほしいなぁ~
背景よかったですね>о<
アバター
2009/10/29 20:54
どんぐり可愛いですよね(^^)
しかも何気にグレーうさぎから白うさぎになってますww

お友達って本当に有難いです…
大切になさって下さいね✿(^^)
アバター
2009/10/29 15:09
こんにちは。
よかったですね。
良い一日を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.