Nicotto Town



ねこ


よしおうはねこが好きです。

人間くさいと言うか。

たのしいです。

飛騨高山で、ねこを題材にした置物や、

絵に出合いました。

とてもほのぼのとした良い作品ばかりです。

専門店も高山にあります。

猫の輪ってゆう店だったかな。

その作品のなかでとっても気に入ってる物が

「えんがわ二人でお茶しましょう そしたらほら

こころもからだもあったかい」

猫がえんがわで仲むつまじくお茶を飲んでほのぼのと

している絵です。

かく有りたいとしみじみ想います。

アバター
2009/11/02 23:31
お鼻ね、最初は笑ってたんだけど
最近結構きにいってます^^

プレありがとうございました
後でブログ書きます
アバター
2009/11/01 14:02
あまのじゃくさん
お鼻早速付けてみました。
ありがとうございます。
こちらこそよろしく。
どこの家の猫も同じですね!
アバター
2009/10/31 20:37
うちの猫は普段ソファーでベターっと平べったくなってます

たまに遊んでやると喜びますが、すぐスレる・・・
人のココロを惹きつけて逃げていきますね
アバター
2009/10/31 03:13
janさん
よしおうのねこは
お尻を向けてきます。
たまに、くっくさいっ。
って想う事もありますが、、、
かわゆいので許します。
アバター
2009/10/31 03:06
チェリーさん
違いません!
まさにタマです。
でも、そんなほのぼのとした心に
早くなりたいと想うのです。
アバター
2009/10/31 00:36
私も猫好きデス✿(^^)
犬も好きですが、どちらか選んで!と言われたら猫になってしまう…
うちの子は絶対自分を猫と思ってないデスww
そして、私の立場を下に見てると思いますww 
でも可愛いから許してしまう… あまあまデスww
アバター
2009/10/30 22:30
縁側に猫って、とっても似合いますよね^^
サザエさんのタマを思い浮かべちゃう…ww違うか~(笑)。

アバター
2009/10/30 11:49
もも☆さん
わんこも大好きですよ。
子供の頃、よく野良犬つれて帰って
怒られてました。
わんこは一生懸命くっついて
舐めてくれますね。
それも癒されます。
ねこは気分やだからそうはいきませんが、、、
それがまた、人間っぽくって良いです。
アバター
2009/10/30 11:33
そっか、そっか^^ ネコ派なのね( ̄▽ ̄) ニヤ

私は足が8本以上のものとゼロなモノ以外
動物はなんでも好きなんだけど
わんこ飼ってるから どちらかと言えば犬と
かかわることの方が多いかもです(*^^*)
アバター
2009/10/30 10:19
鼻兎
ではではさっそく見に行ってくるよ~。
アバター
2009/10/30 10:17
もぐらさん
ありがとう。
そうなれる様に
歩き始めました。
アバター
2009/10/30 06:48
ねこだいすきーーーーーーーー❤
mixiのフォトアルバムにいっぱいのせてるお!
ひまなときみてね!
アバター
2009/10/30 05:55
えんがわで二人でお茶・・・

いいですね~
ほのぼのとした光景が、頭の中に浮かびました^^

確かに、そうありたいですね。

いや、よしおうさんならきっと、そうなれますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.