Nicotto Town



ごめんなさ~い!


今日は仕事の最終日なのですが、、、
忙しすぎて回れませ~ん!
みなさんホントにごめんなさい。
今夜ゆっくりまわりますぅ~。

めんごめんごめんごめんご~。

アバター
2009/11/02 02:42
鼻兎???
なんだ?チュウしたいのか???
待て待て、、、
様子を見て大阪遠征に繰り出す時まで!
よしおうこう見えても歌はプロだぞ。
惚れるなよ。

きっみっはっほんとにぼ~くを
あいしてる~かい~あいせてる~かい~
だれよりも~だれよりも~
は~じ~まりは~いつも~あめ~
ほ~し~を~よ~け~てえ~♪

ぱんつまん!さあたちあが~れよ~
ぱんつまん!さあとびだそ~おっぜ~
ぱんつまん!!!!
???ヤングマンだっけ?。
アバター
2009/11/02 02:31
ニコバンさん
こちらこそ!11月もよろしく。
ニコバンさんも風邪に気を付けてね。
アバター
2009/11/02 02:29
くるみさん
いえいえこちらこそ。
これからも宜しゅうお頼申します。
アバター
2009/11/02 02:26
茜丸五色どらやきさん
こないだはどうも!!
楽しかったです。
ぱんつ、、、、。
良いです。
よしおうもぱんつ一丁あこがれますが、、、
ちょっと恥ずかしいので
鼻兎んちに遊びに行く時に
勇気を振り絞って履いていこうかと
思っております。
アバター
2009/11/02 02:23
メグさん
ありがとう!頑張ります。
気負わずにニコットもやっていきます。
でも、ニコットの前によしおうは大切にしなければ
いけない事があるのでニコットは2番目にしたいと
想っております。
たまにさぼるかも、、、、?
しれませんが、よろしく。
アバター
2009/11/02 02:18
もぐらさん
ほんとに。。。
でもめげずに頑張ります!!
ココの所、よしおう自身の甘えてた所や
至らぬ点を振り返ることが有ったので
落ち着くまで皆さんに心配かけてしまい、、、
でも、良かったです。
もう一度足元から見直す事が出来ました。
いろいろありがとう。
アバター
2009/11/02 02:12
翡翠@ロリコンさん
って翡翠さん??
おひさしぶりです。
いろいろ有りまして落ち込んでいたもので
皆さんに心配かけました。
これからもよろしく!
アバター
2009/11/02 00:39
           |`ゝ
 ドッキング    _//´
       / :;/'
     _/@,;)ゞ
  _/;@/ ̄
  /",:;ン   にぼし
__/,/
`V
アバター
2009/11/02 00:17
大丈夫?
忙しそうだね・・・
体調管理気をつけて^^

11月もよろしくです(^_-)-☆
アバター
2009/11/01 19:38
ご訪問ありがとうございました^^

すてぷのお届けに来ました!
アバター
2009/11/01 17:15
お疲れさんです!!
アバター
2009/11/01 15:47
お仕事おつかれさまです。
アバター
2009/11/01 15:17
こんにちは~。

お仕事、大変そうですね~
ぼくも最近忙しいです^^;

お互いがんばりましょう!!
アバター
2009/11/01 14:59
お久しぶりですー!

なんだか大変そうですね・・・;あまり無茶しないでくださいね?
お仕事がんばってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.