Nicotto Town



少しで良い

ルーレット で遊びました。

参加コイン
170
獲得コイン
+324

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
1
12倍
3
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
3
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3240
2009/11/02 21:01

久しぶりにルーレットいった。
打ち止めせずに終了。
すこし勝った。
近頃物欲がなくなってきたきがする。
ん~。
何故だろう???

アバター
2009/11/03 16:24
いちごさん
やっぱり!
そうでしょ!
ペアルックですからね~。
同じだっ!
アバター
2009/11/03 16:11
私も買って後悔する派です´`*笑
アバター
2009/11/03 02:47
まっくす。
それは、、、、ムリ。
はっきり、、、、ムリ。
ってか。
ムリ。それって、、、高所恐怖症のよしおうに
バンジージャンプしろって言ってるのと
おんなじ。
アバター
2009/11/03 02:10
物欲が無いだと~!
俺のルーレット記録を超えるんじゃないのか?
アバター
2009/11/03 02:03
そうですねぇ。
でも、買えば買ったで意外と
なんだ買っちゃったんだろう?って
思ったりもします。
よしおうは買わずに後悔するより
買って後悔するほうを選びますね!
アバター
2009/11/02 21:17
私は気付くと獲得コインより参加コインが上回っててなんだか複雑ですw

たまにふと物欲が無くなる時あります;でも私の場合はやっぱり後から後悔するんですよねorz
その時買っておけばよかったー!ってなります笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.