Nicotto Town




久保田敏伸の歌の詩が
好きです。
8番目の虹の色
この歌詞に出てくる
8番目の虹の色って、、、
大切な、大好きな、いとおしい人の
瞳の中に写る虹の色なんだと思うのです。

いい歌です。

世の中にはたくさんの歌が流れています。
耳に入って来るのです。
でも、、、心を揺らす歌は、、、
少ない。
いい歌とは時代を超越する。
引き付ける何かが必ず有ります。

騙されたと思って一度聞いてみてください。
たぶんあなたが出合ったいくつもの、、、
時代とともに忘れ去られる歌の中に
時代に左右されぬ歌に回り逢う出来事になると

本気で、、、よしおうは思っております。

アバター
2009/11/05 21:04
えええっ???
よしおう、、、うっかりしてた。
じゃあ!何のために書いたんじゃあ~。

おっと。失礼。
取り乱しまして、、、。
桑名だったら、月のあかりって曲。
いいですよ。
ちなみに、焼酎も出てます。
アバター
2009/11/05 20:56
おや? お部屋アイテムGETの為のブログでしょうか…(^^;
残念ながら昨日までなのですよww ニアピンでした。。。

久保田敏伸さんの歌は「LaLaLa Love Song」しか知りませんが…
歌はとてもお上手ですよね✿(^^)
私は、桑名正博さんでしたら「夜の海」と「抱いて」が好きです❤
Perfumeは「Baby cruising Love」とか「願い」とか沢山好きデス(^^;
オフコースだったら、「愛のなかへ」とか「言葉にできない」とかが好きデス★

いい歌って、ホントいつ聞いても良いデスよね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.