Nicotto Town



おいし。


昨日二人でゆっくり食事した。

以前から気になってた大きな釜のピザ屋さん。

コースで二人で3990円。

サラダ、、、んまい!

パン、、、めっちゃめちゃんまい!

スープ、、、んますぎ!!

ピザ最高!

パスタ、、、生麺で使ってるトマトもめっちゃうまい!

スイーツ、、、感動。

なんでもっと早くに出掛けなかったんだと

思わず口走った。

いい一日だ。

アバター
2009/11/09 17:40
涙さん
コースにしては安いんだよ~!
2人でだから1人2000円掛かってないんだよ~。
ふつうあのコースだと2人で6000円は掛かると思う。
あんな美味しくて2人で4000円掛からないなんて
ありえないくらいです。
アバター
2009/11/09 17:36
鼻兎。
いいぞ~。
心の贅沢だな。
最近楽しい日があまり無かったから
嬉しかったよ。
アバター
2009/11/09 17:34
まっくす。
楽しかったんだ♪
いい日だったよ!
アバター
2009/11/09 17:32
★明希☆さん
ぜひ!食べに行ってください、、、。
美味しいものは幸せな気分を
与えてくれますからね!
アバター
2009/11/09 17:30
もぐらさん
釜焼きが美味しいんですって!
近頃美味しい店が多いですよ。
アバター
2009/11/09 17:29
みるきぃさん
見つけちゃってください!
美味しいもの食べると
幸せな気分になる事
請け合いです!
アバター
2009/11/09 17:27
チェリーさん
そうなんです。
よしおう基本単純なもので
すぐ幸せな気分になれるんです。
美味しいものを食べると。
アバター
2009/11/09 17:23
ニコバンさん
いえいえ、気にしないでね。
てかっ。お友達のつもりになってまして、、。
うっかりプレしようと思って気が付きまして。
いつもコメくれるんで、友達になってると
勘違いしちゃってたんです。
アバター
2009/11/09 17:19
サラさん
回復したら
食べたい物を食べに行けよぉ~。
えっ。
ペアで、、、、鼻兎と。
ん~。
アバター
2009/11/09 17:18
メグさん
ありがとう!
そう思いでを作ることは
あとあとお話がしたいからかも。
アバター
2009/11/09 17:16
姫さん
ピザあんまり食べないなんて
あんなに美味しいのに、、、。
釜で焼くピザはきっと美味しいですって!
アバター
2009/11/09 16:59
お高いな 豪華にやりましたねー
アバター
2009/11/09 16:59
お高いな 豪華にやりましたねー
アバター
2009/11/09 03:23
最高のぜいたくだぬ(´益`)
アバター
2009/11/09 01:53
うんうん
それで良い^^
アバター
2009/11/08 21:26
美味しいもの食べると幸せな気分になるますよね。

私も何処かに食べに行こうかしらー><
アバター
2009/11/08 20:00
いいお店が見つかると
うれしいですよね~^^

ピザか~
最近はあまり食べてないな~

想像したらお腹すいてきました^^;
アバター
2009/11/08 19:54
ピザいいですね^^
私も美味しいお店みつけよ~と
良い一日すごせて良かったですね^^
アバター
2009/11/08 18:02
いいお店見つけたんですね~(^◇^)
お値段も手頃な感じでいいじゃないですか^^
美味しいもの食べると、幸せな気分になりますね~☆
アバター
2009/11/08 16:31
2人というのは、奥さんでしょうか?

お友達申請ありがとうございます!
私はプレゼントできないかもしれません・・・
でも、これからも仲良くしてください(^O^)/
アバター
2009/11/08 13:42
おいしいお店とか、雰囲気のいいお店って見つけると嬉しくなるよね~。
がんばりの目標になったりとか。
わざわざ行ってみてアタリでよかったジャマイカ。
アバター
2009/11/08 11:19
おはようございます。

おお、ステキなお店が見つかってよかったですね。

二人の思い出の場所になっていくんでしょうか。
アバター
2009/11/08 10:31
よかったですね~ん★

私はあんまりピザ好きじゃないんで…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.