Nicotto Town



きのこ


キノコ狩りにて、、、
毎日毎日。
毒、毒、どく~きのこ。
たまに空き缶。
そのうち1コイン。
なんでじゃ~。

アバター
2009/11/11 01:39
チェリーさん。
おおっ同志よ!
お互い頑張って稼ぐのじゃ~!
アバター
2009/11/10 23:53
1000コイン、GETしたいです~(>_<)
私も1コインばっかしで…。
一緒に頑張りましょぉぉぉ!!
アバター
2009/11/10 21:06
そーです!
みなさん。
1000コイン狙って頑張りましょう!
、、、欲を言えば。
サルノコシカケやラブレターもほしい。
アバター
2009/11/10 18:52
1000コイン2回当たったことあるんですけど・・・。

運をそこで使い果たしてしまったのかな…。

最近は1コインや100コインとか・・・しめじやしいたけ・・・などなど・・・。
アバター
2009/11/10 18:44
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
1コインばっかだとへこみますよねー;
1000コイン当たるといいですね
アバター
2009/11/10 18:00
私も~・・・

毎回1コインだけとか・・・
アバター
2009/11/10 05:28
私、たまに100コインでますよー。
ただ、分身の方に出て欲しいって欲がでてきます。
金欠なので><
アバター
2009/11/10 03:37
1000コイン目指して、ガンバです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.