Nicotto Town



サルノコシカケ


いつものように、1コイン。
また、、、1コイン。
ここも、、、1コイン。
またまた1コ、、、あ~サルノコシカケ~!!!
むふ。ふひひ。ふひひひひひひ。

アバター
2009/11/13 16:43
私 コインのほうがうれしいです
だってー 5個持ってるもん
サルノコシカケはー
アバター
2009/11/12 21:35
いちごさん
ぼそぼさにはぼさぼさの
良さが有ります!
かわいいと思う人は
たくさん居るのです!!!
アバター
2009/11/12 17:55
おおおお!まじですか´`!
私はもっとぼさぼさですね←
こんなストレートロングに憧れま笑
アバター
2009/11/12 17:40
いちごさん!
ん~。
よしおうは天パーなので、、、
実際にはこんな感じかも、、、
色はココまでじゃないですけどね。
アバター
2009/11/12 17:36
アバターが今までの黒髪じゃないことに驚きです笑←

1000コイン当ててみたいですね´`*!
アバター
2009/11/12 17:35
チェリーさん!!!ってば凄い!
いいないいなぁ~。
★水銀燈★さん。
同感です!
コイン欲しい。
あっ、、、これじゃあ
キノコ狩りじゃ無いですね、、、
もはや!
アバター
2009/11/12 06:57
おめでとうございます♪
私はサルノコシカケがダブりすぎて最悪です><
正直コインの方が嬉しい…←
アバター
2009/11/11 23:44
私も今日でましたよ~!!
そしてなんとっっ、1000コインも掘り当てちゃいました~(*^^)v嬉し~。。。
アバター
2009/11/11 21:25
メグさんありがとう。
ふひひ。
アバター
2009/11/11 21:24
姫さんも出ましたか!
缶は出ましたけど、、、
やはり1000コインがいいですね。
アバター
2009/11/11 21:08
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
おめでとうございます
ふひひ♪
アバター
2009/11/11 20:56
私も今日でました。猿の腰掛・・・。


あとは缶とか・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.