Nicotto Town



レア魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+6

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.67cm
アメリカザリガニ
1
6.13cm
ワカサギ
1
11.78cm
ブルーギル
1
22.71cm
カワムツ
2
19.04cm
オイカワ
1
12.91cm
ナマズ
1
53.80cm
コイ
1
47.64cm
イワナ
1
32.81cm
ソウギョ
1
98.10cm
長靴(ピンク)
2
22.14cm
バケツ
1
31.41cm
アユ
3
28.96cm
川の真珠貝
1
7.94cm
ウナギ
1
63.59cm
ドジョウ
2
7.82cm
コノハウオ(モミジ)
1
14.26cm
2009/11/16 13:08

やっぱり、レアは大漁がでてからが
釣れてくるような気がしますな。
大漁が出るまではなかなかお目に掛かりません。
あとは時間帯だけど、、、23:00~24:00までが
一番レアが釣れ易いような気がするが、、、
仕事上いつもその時間に釣りができる訳では
無いので、、、。
お昼時も釣れ易いとかないのかなあ。

アバター
2009/11/17 02:37
神楽坂さん!
よしおうもまったく同意見です。
釣りにチャットはいらないと思うし、、、
時間を問わずに出来れば、、、。
チャットが楽しい人もいると思いますが
たとえば24:00~10:00までは会話できず
てを振るだけとか、どうでしょう?。
アバター
2009/11/17 02:33
あ~、、、みなさん。
凄くないのですぅ~。
竿50の餌25で釣りしても基本的に
30分終了までで元は取れます。
釣った魚を売りながらレアがでたら
水槽買ってもって帰るときの水槽代金が40
掛かりますが、、、。
竿と餌にコインを使わないのも悪くは
無いと思いますが、一番良い竿と餌使っても
プラスになります。
大丈夫!
アバター
2009/11/16 22:47
釣り、チャット出来るシステムじゃなくて良いから、
夜中も出来ると良いのに~。
タウンと同じ時間帯だと、参加しにくいですよね(-ω-;)ウーン
アバター
2009/11/16 22:37
最近 釣りしてないな~

魔女さん?
白雪姫の?
アバター
2009/11/16 21:37
レア魚までは、ねばらずおわってしまうので、
がんばってみたいです。。。

よしおうさんスゴイです><
アバター
2009/11/16 19:29
私には未知の世界ですw←
いつもコイン賭けないでやるからレアは滅多に釣れないですw
アバター
2009/11/16 17:41
大漁・・・



良いなあ~☆
アバター
2009/11/16 14:02
大漁ですか~^^
私だいたい釣りするのは、23:00~24:00が多いですけど、
レアもの、あんまり釣れないですよ~(/_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.