Nicotto Town



パンツマン


ひさしぶりにパンツマンに変身した。
すがすがしい気分だが、、、
少々寒い!
ふひひぇっくしょい!
ずず~。
この冷え切った体で訪問中に
お友達に誘われるまま部屋のコタツに
入らせていただいた。
あったかかった。
んんん。
コタツいいなあ。
買うか!?
ふひひ。

アバター
2009/11/20 16:14
こたつの前に洋服を着たらー!?って感じです
けど、おもしろいからそのままのほうがいいー!?
アバター
2009/11/20 10:09
真凜さん。
勝負パンツっていっても
現在ぱんつの種類が無いんです!!!
違う勝負パンツが欲しいのです。
アバター
2009/11/20 09:59
なるほど、ヒョウ柄の勝負パンツなんですね?
アバター
2009/11/20 09:56
チェリーさん!
裸の大将!いい響きです。
パンツマンより、そっちの方が
良いかも♪
アバター
2009/11/20 09:54
鼻兎~。
パンツの種類が無いんだよな~。
勝負パンツって出ないかなぁ~。
アバター
2009/11/19 23:28
裸の大将www
風邪引き注意ぃぃぃ^^
コタツで居眠り、至福のひととき❤
アバター
2009/11/19 19:33
ぱんつ気に入ってんなぁwwww
似合うけどねフヒヒww
アバター
2009/11/19 17:02
みなさん!そーなんです。
こたつ。
ああ~いい響き。
でも、、、よしおうはお餅大好きなもので
こたつに入っちゃうと
無条件でお餅食べたくなるんです。
あああ。
おもちは太るからな~。
記録は正月に海に釣りに行った時。
真夜中にもち焼いて13個食べました。
帰りの車の中でおなかが
破裂しそうになりました。
お餅に注意しましょう!!!
アバター
2009/11/19 11:22
日本人なら冬は炬燵にみかんでっす★

アバター
2009/11/19 09:45
その格好だとこたつが天国に感じるでしょう。

私も炬燵用意しようかな。。
アバター
2009/11/19 09:22
コタツいいなコタツ(´ω`)

住まえるものなら、もうコタツで暮らし、コタツで死んでも

いいかなって…いや、あんま思わない(´ω`)v
アバター
2009/11/19 08:21
よしおうsプレゼントありがと><
あんなカッコイイ服もらえてうれしいよ´∀`
友達になったばっかりなのに・・・・
よしつね 感動してしまいましたw

あ゙ーコタツゥー
買わなきゃ凍えタヒぬにょヽ(゜Д゜)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.