Nicotto Town



打ち止めしない!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+339

トータル当たり回数

36倍
5
18倍
6
12倍
1
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+1800
2009/11/19 16:47

今日は30コインで339コイン
ゲットした。
まっくすのまねは
よしおうにはムリなので。
300コインで
よしとしよう!

アバター
2009/11/20 09:48
ニコバンさんも、☆+*瑞姫*+☆さんも、みるきぃさんも!
まっくすの誘惑に乗らずに釣りでランキング目指しましょう!
アバター
2009/11/20 09:46
まっくす~。
ムリだって。
あんた普通じゃないって
20万コインなんて、、、。
同じチャレンジ精神発揮するんだったら
釣りでランキング狙うよ~。
そしたら3位以内だったらよしおうのパンツマン姿が
全国ネットだよ!
すばらしい!
アバター
2009/11/20 03:41
噂のまっくす参上w
決して無理ではないよ~
何事にもチャレンジ精神を忘れては駄目なのだ!
目指せ20万コイン!

まぁ、そのチャレンジ精神で、撃沈しましたけどwww
あとは、イナコの機嫌を損なわない様に…
アバター
2009/11/19 23:39
まだルーレットやったことない。。
今度やってみよう!

音符の背景ありがとう!
いつもよしおうさんから貰ったものに感動☆彡
アバター
2009/11/19 21:52
私やったことないんでわからない…


けど、すごいってことは認識☆
アバター
2009/11/19 18:12
でも、300コインすごいです!!

今後も、がんばれ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.