Nicotto Town



ブッタ


手塚治虫の代表作。
ブッタ。
仏教の成り立ちですな。
宗教に興味が無い人でも
このマンガはお勉強になります。
ほぼ忠実に作られたマンガです。
いまや日本は仏教大国。
でも、その成り立ちはあまり知られて無いですね。
これほど日本に根付いてるのに
知られていない、、、。
読んでみる価値有りですよ。

アバター
2009/11/22 00:23
ブッテwwwww 大笑いしてしまいましたww
ブッダまだ読んだ事ないです(^^;
機会を見つけて読んでみたいデス✿(^^)
アバター
2009/11/21 16:20
ホントに!
ブッダっていいですねぇ~みなさん。
ちなみに、、、よしおうが、、、
パンツマンに変身してる時は。
ブッテ。
でお願いします。
アバター
2009/11/21 15:35
手塚治先生はっ!!
すごいですッッヾ(´ー` )ノ

仏教の成り立ち・・その通りのまんがですよねー★
火の鳥も仏教の輪廻転生+SF的な要素をふくんでるような・・・全くの私見ですが。
アバター
2009/11/21 10:56
小学生んときに読破した俺は案外すごい人なのかもしれない
アバター
2009/11/21 00:22
作品の名前は知っていますが、読んだ事はないですね~。
今度読んでみよう!!
アバター
2009/11/20 21:40
とても興味深そうな作品ですね^^

さっそく読んでみます!!
アバター
2009/11/20 20:00
こんばんは。
手塚作品は読んでみたいのがいっぱいあります。
アバター
2009/11/20 17:56
知ってます
なかなか興味深い作品^^
アバター
2009/11/20 17:50
価値があるんですか・・・★


今度読んでみます☆
アバター
2009/11/20 16:16
どこかぶって怪我したのかと思ったお。
ふひひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.