Nicotto Town



天使の輪


最近フリマにはまってる。
なかなか難しくて、欲しい物が
手に入らない。
でも、今日は太っ腹な人が天使の輪を交換してくれた!
期待してなかったのでとってもうれしい!
明日もフリマで良いもの探すぞ~!

アバター
2009/11/25 02:30
になにぃ~なさん
フリマ!
意外とはまりますぞ!
やってみてちょ!
アバター
2009/11/25 02:28
チェリーさん
ありがとです!
実際よしおうもPコ解禁になるのは11月28日からで、
よしおうも現在在庫が無いのです!!!
お友達にくばったプレが採取した順に配ったもので
失敗しました~!
アバター
2009/11/25 02:24
鼻兎。
肉か?
肉でいいのか?
よっしゃ~!って、、、
別にお前の体求めとらん!!!
武士は食はねど高楊枝じゃ!!!
アバター
2009/11/25 02:17
ニコバンさん
留守はよしおうにお任せです!
アバター
2009/11/25 02:16
メグさん
ただいま奮闘中です!
アバター
2009/11/25 02:11
楽しそうじゃな!^^bbb

うちも、がんばって挑戦してみよっかにゃあ^^
アバター
2009/11/24 23:39
フリマ成立おめでとう✿
天使の輪お似合いですよ^^
私も試しに一度だけフリマ利用しましたが、不成立で終わっちゃいましたxxx
他の方が出品してるもので、欲しいものあっても、
交換条件が厳しすぎて(私の手持ちが少ないせいで)、無理っっxxx
ってな感じです(T_T)
アバター
2009/11/24 22:19
あたしのためににくを入手しておとうさん❤
お礼はカラダで返すから///
アバター
2009/11/24 20:41
がんば~れ~!!
応援することしかできない私。。

今日もホントはダメなんだけど
27日に期末テストがあるから、それまでパソコン禁止された。。
土曜日には、復活できると思います(-_-;)
またね~(;_;)/~~~
アバター
2009/11/24 20:26
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
フリマでいいの手に入るといいですね。
アバター
2009/11/24 09:44
もも☆さん!
超ラッキー!!
なんかお互いフリマに、、、
そう!フリマわされちゃってますねぇ。
アバター
2009/11/24 09:41
私もプレ品の選び方が下手だったので今になって苦労してますw
考えてみれば プレ品てフリマに出せないし
時期を待ってフリマ経由でプレした方が良かったのかしら。。と悩んだり。

って、そんな中、私も昨夜天使の輪、GET!
ひまわりと1:1って条件の男性でした! 超ラッキーですよね??(嬉
アバター
2009/11/24 08:04
ღみーღさん
フリマに出せる物が12月に入らないと
Pコ物が無い状態で、、、
友達に配っちゃったりしてたもので、、、
同じダブり物も新しい物から友達に
あげればよかったんですが。
フリマに出せそうなものから
あげちゃったもので苦労してます。
12月になればPコものを出して古い物と
取り替えて貰うつもりです。
それが待ちどうしい!
アバター
2009/11/24 07:57
★水銀燈★さん
欲しい物意外に他の物も来たら
貰っちゃって要らない物はフリマで
また付録みたいに付けて出すってのは?
よしおうそうしてます。着ぐるみに対して
合わない無謀な品は即お断りする!
これでしょう!やっぱり!
アバター
2009/11/24 07:10
ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪

天使の輪は難しかったですか??
私は 著ロした品できました。
初めのころはフリマの運があったのかな~
最近はさっぱりですわ。。。

フリマ楽しいですよね。
これからも楽しんでください^-^

いつも✿(o✪‿-o).:*:☆ありがとう
アバター
2009/11/24 06:55
天使の輪ww 似合ってます♪
欲しいものってなかなか手に入りませんよね;;
早くねこのきぐるみと巫女が欲しい…っ

関係ないけど今、白うさのきぐるみ出してるんですが…
無謀すぎるものとか求めてないものまで来て困ってます><
どうしたらいいでしょうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.