Nicotto Town



よしおうはA型です。


よしおうは典型的なA型です。
よって、、、相手が考えているすべての事が
解るんです。
実家が美容室だった事もあるかと思います。
なので、、、人一倍気を使います。
これは性分なのでどうしようもないんですが。
ただ、、、、。
これを言うとよしおうとして、、、。
ん。
周りの人にやさしく。
あなただけではないんですよ。、、、と。
ん~ん。
つまらん話ですまん。

アバター
2009/12/11 20:48
私もA型です!!
返事遅れましたってか2回目ですね^^
アバター
2009/11/27 01:17
はにゃーw よしおうさん、すごいにゃw 
じゃー。うち何考えとるかわかるか?wwww 正解。何も考えとらんwwwww わははwwww
はい。こゆトコロが、O型なのですww (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

人に気ぃ使うコトはほとんどありません。にゃはw 
どっちかというと、周りの人がうちに気を使ってくれるので。大変恐縮です。うち、おバカwww

まー。実際だったら表情読むことはなんとかできるけど。
ネットん中じゃ、全然これっぽっちも読めやん。
だから、言葉に全部出してほしいw
自分のコトもたまに何考えとるんかわからんトキあるのにwwww
人が何考えとるかなんて。うちにわかるはずもなくwww テヘwww よしおうさん、ごめんw
うち、こんなんで、すまんwwww

つかさー。よしおうさんに、うちやさすくされたコトないっぜ☆www (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
たまにはやさすくしてちょんまげ♪♪ はい。ウソデス。間に合ってますw
アバター
2009/11/26 11:29
B型ってあんま見ないな~
アバター
2009/11/25 22:16
よしおうさん、A型なんですね~^^
私、B型(^_-)-☆
「そうやと思った…。」
ってよく言われますwww
アバター
2009/11/25 21:23
私はAB型です~☆

珍しいとか言われるけど瑞姫のクラスにもう一人AB型いるの~

男子だけど☆

聞いたら弟も一緒だって><(笑
アバター
2009/11/25 17:14
お、奇遇ですな奥さん


ワシもA型ですわ。(´ω`)顔がもうAの形してますわ。
アバター
2009/11/25 17:04
よしおうさんはA型かぁ~
相手の考えているすべてのことが分かるなんてすごいですねぇ
素晴らしい能力だと思いますよ!
私は典型的なO型でございます・・・^^
アバター
2009/11/25 15:35
リアルでもネットでも気を遣うのは大事ですね。
ネットは公共の場。
それを意識しないとですね。
気をつけます。
アバター
2009/11/25 15:18
皆さん。
コメントありがとです!
ワインの飲みすぎで変な事書いてしまって、、、。
私事の話なんですが
最近ニコタの友達からのあたたかさみたいな物が
感じれば感じるほどに思う事が有りまして。
あるコメントが友人の中でも唐突に近寄りすぎてしまうと
同じように友人として仲の良い人に不快な思いを
させてるんじゃないかと気になったりします。
自分自身気を付けねばと思うんです。
よしおうの場合は冗談でしか、近づけない。
まあ、それがよしおうらしいスタンスだと
考えてます。
今回のイベントの企画。
友達ん家でペアでって奴。
あれはよしおう的にはペアじゃなくても
いいんじゃないかと?
お友達ん家にみんなで集まっても
貰えるでも、、、。
何回でも他の人と部屋に入って
出来るみたいですが、、、。
では、誰と最初にペアを組むのか。
同じようにみんな仲良くってのが
難しい。
たとえ最初にペアを組んだ人がただの
お友達の一人だったとしても
不快に思ってる人が出るんじゃないかって。
よしおうは出来るだけみんなと
和気藹々と過ごしたいと思うので
つい、そんな心配をしてしまった。
やはり、A型の考えすぎって奴でしょうか。
アバター
2009/11/25 14:07
そうなんですか!?
O型かと思ってました!!
ちなみに私は・・・・・ふふふ~
アバター
2009/11/25 13:25
私はB型です/(^o^)\←
よくAに間違われますw
アバター
2009/11/25 10:19
ていうかA型が一番好きです。はいO型ですがなにか。
アバター
2009/11/25 10:18
べ、べつにあたしだけやさしくされてるなんて思ってないんだからっ><
アバター
2009/11/25 09:50
私もA型です。
自分で言うのもなんですけど、たぶん私は、気を使ってしまう方だと思います。

アバター
2009/11/25 08:28
私もA型ですが気を使えません。
周りの人にやさしく。よしおうさんてホントにそうですよね。
肝に命じます。。ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.