Nicotto Town



ふひひ。

画像

ふひひ。
よしおう改め、パンツマンに変身!
ファンのご要望に答えて!
広場デビューして来ました~!
さあ!みなさん。
ご一緒にぃ~。
ふ。
ふひ。ふひひ。
だれか、、、よしおうと。
パンツ同盟参加してくれる人。
居ないかなぁ。
ふひひ。

アバター
2009/11/29 22:23
そ、その写真はwwwwww

よしおうさんじゃなかったら、お近づきになれないですwwwww (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

あいやー。知らなかったwww よしおうさんにファンがおったとはッ!www
アバター
2009/11/28 17:28
パンツ万見たら、よしおうさんと思うべしww
ふひひぃ~
アバター
2009/11/28 03:13
息子の残した伝説がいまここに、引き継がれる・・・


アバター
2009/11/27 23:53
『パンツマ~ン!!助けてぇぇぇ!!』
タウンで見かけたら、叫ぶからね~(^o^)丿
アバター
2009/11/27 21:48
もも☆さんの顔文字がwww
ツボにハマっちゃいましたww
確かに男性…いや。よしおうさんの特権ですね(^^)
アバター
2009/11/27 20:44
女の子には真似できないのだー。
残念です;;
アバター
2009/11/27 20:20
そんな格好で歩けるのがよしおうさんの特権ではないの?
アバター
2009/11/27 20:08
その格好でタウン歩きまわったら タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!じゃないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.