Nicotto Town



ネコアタ~ック!


家のネコはバレーボールが大好き。

ティッシュを丸めて投げてやると、、、、、。

うにゃ!ビシ!っと。

打ち返してきます。

だから、、、ティッシュを丸めるしぐさをするだけで

目の瞳孔が開き。

尻尾をふりふり。

「どーすんの?、、、それ。どーすんの?」

とワクワクしながら投げるのを、心待ちにしています。

かわゆいです。

アバター
2009/11/29 22:29
うん^^ かあ~いぃね^^

うち、熱帯魚しかまともに飼ったことありませんw

前にニャンコちゃんおったんだけど・・・・。

お外お散歩しに出かけたっきり帰ってこなくて;;

ある日・・・。

うちの横を、紐につながれ、うちが付けてあげた首輪してどっかの誰かとお散歩で横切った;;

まだ低学年の女の子が、大事そうに、とってもニャンコを愛してくれとる感じでニコニコお散歩してたけん。

うーん。・・・声かけるのやめますた;;
アバター
2009/11/29 21:51
うちの子はキャッチもしますww
アバター
2009/11/29 11:44
みなさんコメありがとうございます。

ネコ派、イヌ派ってよく聞かれますが

ネコもイヌも大好きですねぇ。

兎も、、、。

そう考えると癒してくれる動物は

みなかわいい!

ただ、ネコは甘え方がわがままなんです。

甘えたいときだけ、うーにゃん~って寄って来ます。

そのわがままなところが

人間に似て面白く。

家のネコは人間だと思ってるみたいです。

ほんとに面白い!
アバター
2009/11/29 09:14
やばい。。猫のしぐさを考えただけで萌える~w
猫可愛いですよね~。
アバター
2009/11/29 00:48
友達のネコは
ふっと見ると、口から羽を出しておりました(ノД`*)
よしおうさんのにゃんこみたいに無邪気だと可愛いんですが(´∀`*)
アバター
2009/11/28 22:18
かわいい~❤
ネコの手のしぐさって、すっごく可愛いですよね~^^
アバター
2009/11/28 22:12
猫かわゆいですよね!!
そう!まさに「それ、どうすんのよ」てっ顔しますよね^^
アバター
2009/11/28 21:45
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
猫いいですね。
うちはウサギさんがいるので飼えません。
でもウサギもかわいいですよ。
アバター
2009/11/28 19:30
ビニール袋をまるめてやると、ガサガサ音がして、
もっと興奮するかも(=^・^=)♪
アバター
2009/11/28 18:41
うちと一緒だwww
アバター
2009/11/28 17:52
可愛いねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.