Nicotto Town



ハニワのツリー!

画像

よしおうん家は、Cコ不足です!

よって。

ハニワ君が「よしおう!俺がツリーやってやるよ!」

ってお星様を自らかぶってくれました~!

ありがとう!

ハニワくん!

アバター
2009/12/01 05:55
え~。
ハニワ君が皆さんにコメントが有るそうです。

「ふ。俺に惚れるなよ べいびぃ。」

ってか!
あんたそもそもハニワだから~
土から掘れるんだって!

ふひひ。
アバター
2009/11/30 17:22
斬新な考えだーw
アバター
2009/11/30 17:22
斬新な考えだーw
アバター
2009/11/29 23:48
お~!!
ハニワのツリー、ステキですね(〃▽〃)
アバター
2009/11/29 22:58
ハニワくん可愛いね♪

よく見たいのでお邪魔しまーす!!
アバター
2009/11/29 22:31
なははwwww ハニワが見事にツリーになりきってくれとりますwww

いいね~www

うちは、手元のコインがサミシクなるけんw がんばって買っちった♪ww
アバター
2009/11/29 21:50
優しいはにわ君達で良かったですね(^^)
アバター
2009/11/29 19:00
ハニワ君ww
よかったですね(^^♪
羨ましい~~
アバター
2009/11/29 18:35
こんばんは。
ハニワくんナイス!
アバター
2009/11/29 17:33
ハニワの方が☆似合ってるかも・・・・((エッ

やっぱりハニワってカワイイO(≧▽≦)O
アバター
2009/11/29 14:08
ハニワのやさしさに全俺が泣いた
家具もプレできればいいのにね(・´ω`・)
アバター
2009/11/29 12:43
可愛いですっ♪
ツリーより可愛いと思います^^
アバター
2009/11/29 12:15
クリスマスっぽくアレンジしちゃえば何だってOKですよ。

ツリーがなくったってクリスマスはできますよ。
(昔、ツリー用意したら大変だった記憶が。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.