Nicotto Town



おっしゃれ~!

画像

よしおう、、、。
アクセサリーとかあまり持ってないんだっ!
だから!!!
ツリーさんに協力して貰いました~!
ありがとう!
ツーちゃん!また協力して。
くりくり~!

アバター
2009/12/01 05:46
ニコさん!みるきぃさん!
意外と楽しめますぜ!
一度やってみてくりくり!
アバター
2009/12/01 05:44
鼻兎。
そうそう!
よしおういつも夜独りになると
一人遊びでナニをチョメチョメ、、、って!
あああ。
どうして鼻兎だと会話が下ネタになるんだ?
アバター
2009/12/01 05:41
まっくす。
いいだろ!
ゴージャスなイヤリング!
ちゃんと耳で光ってるんだぜ!
アバター
2009/12/01 05:39
になにぃ~なさん
そうだった!
釣堀は君のテリトリーだった!
アバター
2009/12/01 05:37
コウセイさん
いやいや、コウセイの方が
いつも、イカシテマス。
よしおうが写真にハマッテきたのは
コウセイの影響なのです!
アバター
2009/12/01 05:34
チェリーさん
そうなんです!綺麗です。
これは、遊ぶほかにないってぐらい!
写真スポット多すぎです。
アバター
2009/11/30 21:04
おぉーいいばっくですねー^^

ツリーキレー♪
アバター
2009/11/30 15:41
オモロイアソビデスネー(o´д`o)=3
(笑)
アバター
2009/11/30 04:27
ひとりあそびもお得意のようで❤
アバター
2009/11/30 02:44
デカ過ぎwww
アバター
2009/11/30 02:31
うん、いいねwww めっちゃキンピカピン~☆な、アクセサリーじゃ ^^bbb

おっされ~♪ なははwwww タウンで遊んどるのじゃな、よしおうさんはw

うちは、その向かいにある釣り場でイソイソ釣りに励んどりますww
アバター
2009/11/30 01:25
よっちゃん、輝いてるね~^^
羨ましい。
僕もいつの日か輝くぞ~w
アバター
2009/11/30 00:20
タウンのツリー、ピカピカ光って綺麗だよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.