Nicotto Town



アクシデント!


みなさん!
まことに申し訳ない!!!
ご心配かけてしまい
実はインターネットの接続がおかしくなってしまい
スロットやってて放置してたら
終了させようとしたとたん、、、
固まってしまい、へんな終了の仕方したのか
まったく繋がらぬ状態となり、、、
何も出来ぬまま、今日の夜中仕事から帰って
インターネット接続のルーターから接続し直して
やっと復旧しました。
ふぅ~~~~。
疲れました。
一時的に縁側の君のパソコンを使用させてもらい
現在、よしおうのパソコンは無事復旧する事が
出来た次第で。

何かあったんじゃ?って心配してくれたお方。
まことに心配かけまして申し訳ない!

アバター
2009/12/04 02:28
ん~。
皆さん!!!
あなたがたのせいでしたか?
よしおうはたぶん。
それだけ愛されてるのでしょう?
ふひひ。
心配、、、、、ありがとです。
でも。
ホントにこの頃思うんですが。
ニコタの人はやさしい。
でも甘えないように自分を戒め、、、
接しないとばちをかぶりそうな気がします。
最近友達の叫びを目にする事が有るんですが。
良く解ります。
一緒に叫ぼうかって時も有るし。
言いたいこと。
思ってること。
愚痴をこぼして叱咤激励される事が
なにより嬉しいと
思う。
よしおうです。
アバター
2009/12/04 00:31
復旧できて良かったです^^
放置しながらスロットしてたから、
PCがご機嫌斜めになったのかもね~www

アバター
2009/12/03 23:03
復旧できてよかったね~
なんか最近、ウチの周りでパソコンおかしい人が多い・・・
もしやウチから何か邪悪なモノが出てるかもね(-_-;)
アバター
2009/12/03 23:03
ネットってなんか時々繋がらなくなるよねえ…。
会社のSEに聞いても解決せんこともあるわ。まあ、うさタソの呪いなら仕方がない!
アバター
2009/12/03 22:28
復旧おめでと~☆

なんかいろいろとありがとうねっっ?

プレゼントを…
アバター
2009/12/03 19:08
こんばんは。
無事復旧して良かったですね^^



アバター
2009/12/03 16:10
もしかして・・・

インターネットに・・・・・!!

あの恐ろしいウイルスが居たりしてね。
アバター
2009/12/03 09:04
私の負のオーラが邪魔したかもしれない。
昨日は飲めないお酒も飲める勢いだったし><
アバター
2009/12/03 03:29
そっか…安心したよ^^
アバター
2009/12/03 03:25
ごめんそれ俺がかけた呪い
アバター
2009/12/03 03:11
元気そうでヨカッター(✪ฺܫ✪ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.