Nicotto Town



理想のデート


理想のデートかどうかは解らんが、
よしおうは温泉旅館でゆっくりと時間を過ごすのも
いいかな。
手を繋いで露天風呂めぐりとか、温泉饅頭店先で
熱々を食べたり、、、。
夜は美味しい料理食べたり。
彼女が美味しそうに食べてる顔見るのが
好きなんだと思う。
温泉街をお土産さがしてぶらぶら。
夜の街を歩くってのも楽しい。
よーするに二人でゆっくり過ごせれば
それが理想のデートだな。

アバター
2009/12/07 00:44
ゆっくり二人で・・・
いいのぉ~

自分昨日忘年会で男ばかりで飲んできた・・・
(そして二日酔いww)
アバター
2009/12/05 01:14
真凜さん
そうなんです!
好きな人が楽しんでるのを見るのが
楽しいんだと思います。
ほんと。
アバター
2009/12/04 21:23
好きな人の喜ぶ顔を見るのが
何よりも楽しいんですよね(*ノノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.