Nicotto Town



おおお!ファンタスティック!


なっなっなんと~!
恐ろしいほどラッキーな!
白ガチャ10回回して白トラ黄トラ含む全部違う物が
出ました~。
こんな事初めてだっ!
青ガチャは悪夢券だらけ、、、
白ガチャも背景だぶりばっかりだった
このよしおうがっ。
ふひ。ふひ。ふひひひひひひ~。

アバター
2009/12/06 14:58
おめでとうです
青しかやらないけど
今10個ほどあるものがありますよ!?私
アバター
2009/12/05 21:26
janさん
それはまた、、、ひどい!
ガチャはホントに偏りが激しすぎます。
最近レアの出る確率が悪すぎる気がします。
今回はラッキーでしたが、偏る分だけ
出るときは続くといいですね~!
健闘を祈る!
アバター
2009/12/05 21:23
ニコバンさん
ホント可愛いですよね~
よしおうもそう思います!!!
アバター
2009/12/05 20:11
う…羨まし過ぎるww
私はダブりまくりながら(ねこじゃらしとかネズミとかフレームw)
目玉以外はコンプ済みという…ww
これだけ回して目玉一つも出ないってどうなの~!!(>Δ<)"
アバター
2009/12/05 18:22
すごーい!
超ついてますね(^O^)/

なんとなく、にゃんこちゃんに似ていて
とてもとても可愛いです♥
キュンキュンしちゃいますww
アバター
2009/12/05 17:13
かおりさん
すごいでしょ!
よしおうもこんな事初めてです。

チェリーさん
ありがと~!
今回のレアはホントかわいい。
絶対人気出ますね!

じゃすてぃすさん
よしおうでも悪夢券連続9枚ってのは
経験有りますが。
10枚とは、、、悲しすぎですねぇ。
アバター
2009/12/05 16:11
目玉2つにダブリ無しってすごいですね!!
アバター
2009/12/05 14:58
おめでと~✿
ラッキーですね!!
白トラ、黄トラどっちも、GETなんて、羨ましすぎる~(p*>ω<q)
アバター
2009/12/05 14:12
ふぁんたすてぃっく!!!!!!!!
お知り合いは同じフレームが10個出たといってらっしゃいました…^^;
おめでとうございます^^
アバター
2009/12/05 12:14
亜衣、、、娘よ!
おとーさんは嬉しい!
ガチャ運の無かったこの頃。
久々のヒット!
どんどんレアをダブらせて
ふひひ。
アバター
2009/12/05 11:43
おめでとおとーさん!
そんな事もあるのねー。
あれだけ目玉出にくいのに……www
ふひひひひーーー!
アバター
2009/12/05 10:30
★水銀燈★さん
ありがとう!
白トラゲット出切るように
祈ってますね~。

劇場さん
はい!こちらこそよろしく!
ありがとう~!

reiさん
え~!
黄トラ3個???
凄いじゃないですか!!!
喜ばなきゃ!
絶対!人気出ますよ!
羨ましい。
アバター
2009/12/05 10:03
おおーっ! おめでとうございます!
私も白トラ欲しいなぁ
本当のお金使ってるのでダブらないのは嬉しいですよね♪
アバター
2009/12/05 09:40
よしおうさんお久しぶりです^^
すっごくラッキーですね!
すごいすごい!ガチャはダブってなんぼだと思ってたけど・・・
お金を使いすぎないように注意してくださいねw
友達整理のところにコメントもらったんですが、よく考えたら友達になってなかったので、
友達申請しておきますね!もしよければOKしてくださいw
アバター
2009/12/05 09:28
う、うらやましくなんかないもん

私は背景祭り。
そして、鼻とかぶり物が出ないので、顔がトラにはならない。
なのに、黄トラは3匹います。
偏りすぎにもほどがあるぞ!
アバター
2009/12/05 07:09
鼻兎~
ほう!黄トラ鼻兎まだなのか。
ふひ。ふふひひ。
ちょっと嬉しい!
今回のトラは人気高そうだから
いっぱい集めたいな♪
そして、、、フリマで良い物と
替えてもらわんと!
アバター
2009/12/05 04:25
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
うらやまけしからん!いやけしからなくはないけども!
黄トラでないぞ!?
俺のガチャには入ってないぞ!?
アバター
2009/12/05 02:24
ニコさん
ありがとうです!
やっぱり神はいたんですねぇ。
この調子が続いて青ガチャもレアが
出てくれるといいんですが。
アバター
2009/12/05 02:14
白ガチャでテンション↑↑ですね~(´∀`*)
よかったですね~
諦めなければいいことがおこるって見本にさせていただきまっす★
よ~し!!明日もま・わ・す・ZO~!!(✪ฺܫ✪ฺ)/←すでにマヒ@@
アバター
2009/12/05 01:47
のんさん!
ありがと~。
すなおに嬉しいですぅ。
よしおうは今までガチャに見放されていたので
と~ても嬉しいです!!!
青ガチャなんか悪夢券の
オンパレードでっせ!だんな。
そのくせ当たった事無い、、、。
ああ、神は存在した。
ジーザス!
アバター
2009/12/05 01:34
こんばんは^^
おめでとうございます!
ガチャ絶好調ですねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ダブりのない白ガチャなんて見たことない><
この調子が続くと良いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.