Nicotto Town



ふぅ~。疲れた。


今日は夜勤明けで、残業が有り、、、12時。
つまりお昼に帰ってきました。
しかも、、、。
0時の仕事始めからノンストップで実験工程が
うまくいかず。
食事の時間も一服休憩も無いまま夜が明けました。
とほほ。
それから12時まで工程が安定せず、、、
肉体労働で明け暮れ、気が付くと2~3分前の記憶が
、、、、、無い。
ふ~。
この疲れた体に鞭を打つかのごとく。
「え~。お正月は実験工程運転します!」
え?ええ?えええ~?
ってことは???
そうです!
よしおうは正月1~4日お仕事決定!
ふ。
笑える。
すみません。皆さん。
今日は回る元気が出ません。
サボります。
何でじゃぁ~!!!

アバター
2009/12/11 23:56
姫★林檎さん!
ありがとう~。
これからもよろしく!
アバター
2009/12/11 19:42
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
無理しちゃ駄目よ!((( ̄д ̄井)
アバター
2009/12/07 13:29
まっくす。
あんた20時間って、、、
いつ寝るの???
それって非常にまずいでしょ!
アバター
2009/12/07 13:27
もぐらっち。
え~!
毎年仕事ってどんな職種じゃぁ~!!

janさん。
確かに。
言う通りなのですが、、、
一人は寂しいので
正月はニコット三昧ですね。
仕事から帰って。
って、、、なにか寂しい。
ふ。


乳製品@美羅ちゃん。
そうでしょう!
まだ残業とか正月出勤とか
ピンとこないでしょう?
ん~。
ゴールデンウイークに
先生から学校に呼び出されるような
心境でしょうか、、、。

いちごさん
ありがとう。
やさしい気持ちに感謝です。
うう。ひっく。
アバター
2009/12/07 13:17
ニコさん
そうでしょ?
凄いご褒美でしょ??
よしおうも愕然としました。

鼻兎。
良くないやい!

コウセイ。
ニコタ工程だったら休日出勤もおkだ!

チェリーさん
お気遣いありがとう。
しかし、、、正月に仕事すると
振り替え休付きで通常勤務の2倍だから
1~3日までは稼げるのです!
あまり喜べんが。
アバター
2009/12/07 01:25
ワホー!!すっごいご褒美でましたね~(´;ω;)
ふ。
なんか~がんばってくだしゃいとしか@
時期はずしてがっつり休めたらいんですが@せめて(◞‸◟ㆀ)
アバター
2009/12/07 00:52
よいお年を!
アバター
2009/12/07 00:06
よっちゃん無理しないで~。

そう、正月から仕事とは大変ですねw

ついでにニコタ工程追加願いますww

アバター
2009/12/06 23:51
お疲れ様です。
お正月もお仕事決定ですかヾ(;;゚□゚;;)ノ
大変ですね…。
体調崩さないように…・・。。
アバター
2009/12/06 21:29
お仕事、お疲れ様です。

ぼくも年末年始はお休み無しです。
ぼくの場合、毎年の事なので慣れましたが・・・

大変でしょうが、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね^^
アバター
2009/12/06 17:30
お疲れ様でしたm(_ _)m
年末年始のお休み替わりに中旬や来月辺りに
代休使ってお休み取ってはどうでしょう(^^)
混んでない時にゆっくり温泉で疲れを癒したり…
そういう楽しみを作って、この忙しい年末を乗り切りましょう★(^^)
アバター
2009/12/06 14:57
お疲れです
休んでください
まだガキだから残業とかわかんないけど
大変でしたね
アバター
2009/12/06 14:44
お疲れ様です(╹▽╹)ノシ!
体調崩さない程度に頑張って下さい(`・ω・)!
アバター
2009/12/06 14:39
三が日の仕事は最悪だね!
確かに回る気失せるわ…
因みにまっくすは、今の職場で
最高20時間働きましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.