Nicotto Town



うたわれるもの


今日はよしおうがハマッタゲームの話です。

「うたわれるもの」と言うゲームがプレステ2で
有るんですが、これが面白い。
ストーリーも好きですが登場人物もユニークで
かわいい。
ストーリー自体は意外とエグイんですが。
だいぶ前に深夜でマンガが放送されていました。
笑い有り、涙有り。
一度みなさんもお試しあれ!

アバター
2009/12/08 17:44
鼻兎!アニメタッチだがおめーの好きな少しエロでもある。
その上キャラが面白くウケル!
そいでもって泣ける!!!
損はさせんよ!

チェリーさん
ストーリーは最後は悲しいかも、、、
でも引き込まれる事間違いなし!
よしおう毎回泣いてます。

janさん!
同志よ。
泣けるでしょ?
泣けますよね??

ちょこさんえぐいでっせ!
だんな!
後悔させまへん!

コウセイ!
そうそうはまってくりくり~!

☆+*瑞姫*+☆さん
楽しいしウケルし涙流すしってなもんです!

ニコバン!
PSPでもあるんですよ!!!
機会が有ったらやってみてちょ!
アバター
2009/12/08 03:02
ググったらそらもーすげーアニメタッチな画でびっくりしたぞ!
アバター
2009/12/07 22:14
ストーリー的にはどんな感じのやつなんだろう??
今度チェックしてきますね^^
私いま、Wiiのマリオにハマってますよ~❤
アバター
2009/12/07 22:01
プレイした事あります(^^)
ゲームで泣いたのは、これが初めてでした。
本当にお話に引き込まれますよね✿(^^)
アバター
2009/12/07 21:17
ほぉ★

エグイのヵ--^^;

今度見つけたらやってみます♪
アバター
2009/12/07 20:02
機会があったらplayしてみる~^^
アバター
2009/12/07 19:00
プレステ2をもってないので・・・

よくわかりませんが・・・

とにかく楽しいゲームなんですね?
アバター
2009/12/07 18:57
プレステ持ってないー
やってみたいな~(^O^)/
アバター
2009/12/07 17:54
ニコさん!
ぜひぜひ!
後悔はさせませんぜ!
だんな!
アバター
2009/12/07 17:19
懐かしゲーム大好きなのでぜひ探してやってみまっす(´∀`*)
アバター
2009/12/07 16:55
劇場さん。
RPGですね!
でも、通常のとは少し違う
物語のストーリーが所々に見え隠れ
見たいな映像が入ってくるんですが
嵌りますよ!
女性にもお勧めです!
かわいくて、面白くて、泣ける。
保障します!!!
アバター
2009/12/07 16:38
へぇ~!
なんかおもしろそうですねbb
ジャンルは何ですか?RPG?アクション?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.