Nicotto Town



美味しい?


よしおうはおいしい物を食べるのが
大好きです!
でも、最近思うんです。
ひとりで食べてもおいしくないって。
基本よしおうはオゴリ魔なんです。
だから、食事に友達、後輩など
一緒に行くとおごってしまいます。
たぶん、一緒に食事したり
お酒飲んだりする相手が居ると
よけいに美味しく感じるから。

こればかりは性分だから、、、
直しようがありません。
よしおうのつれあいは大変だろうなあ。

アバター
2009/12/09 06:38
友達に欲しいタイプです(*ノノ)キャ
アバター
2009/12/09 02:32
ちょっと行きたい店があるんだけど…
アバター
2009/12/09 01:45
うんうん。解るよ!
よしおうらしい^^
1人で食べるよりも
人数多い方が、色々食べられるしね!
アバター
2009/12/09 00:42
最近一人で食べることが多いので
誰かと食べに行きたくなりました^^;
アバター
2009/12/08 23:34
つれあいさんは、確かに大変かもしれないけど、
よしおうさんの事、分かってくれてる人なら、そんなのへっちゃらだよww
ケチより断然いいしね^^
一人で無言で食べるより、誰かとお話しながら食べるほうが、
同じ料理でも、すごく美味しく感じるよね(*≧ω・)b
アバター
2009/12/08 20:29
ケチケチしてる彼よりぜんっぜんいいと思いますよ~。

アバター
2009/12/08 18:05
おごる派かあ・・・

私もおごる派かなぁ・・・

おごってもらったらおごり返さなきゃ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.