Nicotto Town



誰か教えて~!


青ガチャのクリスマスツリーが
未だに出ません!
どうすれば出るのか、、、。
タイミングとか時間帯とか
押す場所とか
着ている服とか
何か出やすい方法など
有りましたら
どうか~どうかよしおうに
教えて~!!!
ヘルプ ミー~~~~!

アバター
2009/12/09 23:17
そんな方法あるのなら、私もぜひ教えて頂きたいわ(p*>ω<q)
白も、青も、目玉さっぱりです…(-_-;)
ほぼ、諦めモード…xxx
アバター
2009/12/09 22:51
このツリーは頂き物です♪
なので、僕もまだ出てないです(≧ヘ≦)
アバター
2009/12/09 22:32
私も知りたいww
ダブりだらけですよ~(T-T)
でも地道に頑張るしかないですよね…
アバター
2009/12/09 17:48
僕も知りたい~w

ハッカーになればどうにかなるのでしょうかww

がんばろ~^^
アバター
2009/12/09 17:22
私も出ないです!
でも、欲を捨てて毎日なんとなく10回回していたら出ると思いますw
いつもそうなのでww
アバター
2009/12/09 17:07
私もわからないけど、もし2個目が出たら
プレゼントするよぉ!
明日の朝まで、まってて!ww
アバター
2009/12/09 14:46
知らない、、、
すまん!!同志よ!!!
お役に立てませんで((土下座
アバター
2009/12/09 14:17
私も貰っちゃった(^▽^;)
アバター
2009/12/09 14:16
そうそう!!
1日に絶対に10回やればいつか出るからねっ

うちだって髪型とか出るのに、P購入するまで出なかったからね?

そう言えば。。。ニコガチャの髪型って男子でもあのまんまなの???
アバター
2009/12/09 13:33
ガチャに関してはおそらくAIを使ったランダムなシステムだと思われます
なのでタイミングや時間帯は関係ないです
まったくないとも言い切れませんが
あるとしてもそれはニコッと関係者も分からないと思います

ここは運を天に任せて
クリスマスツリーが出るまでひたすらやるほかないかと...
アバター
2009/12/09 13:00
お役に立てなくってメンゴです。。。
誰か~教えて~!!
アバター
2009/12/09 12:57
私も出なくてもらってしましましたっ( ◢д◣)うぅぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.