Nicotto Town



パンツマン降臨♪


ふひひ。

みなさ~ん!

スーパーヒーローのパンツマンが

またまたやって参りましたぁ~~~。

さて?今日は何処に出没するのか?

あなたのお部屋か?

釣堀か?

キノコ掘りかぁ~?

もし、見かけた貴方!

一声お掛け下さい!!!

そう。

パンツマーン!と。

ふひひ。

アバター
2009/12/12 00:18
おお、かっこいいパンツ万ですね^^
羽があたったのですか、うらやましいです

今度タウンで会ったら声かけますね^^
アバター
2009/12/10 21:24
パンツマン再び!!ww
次は何処で面白写真を撮って来られるのでしょう♪(^^)
楽しみです★
アバター
2009/12/10 19:23
ヒョウ柄なんて気合い入ってますねー^^
アバター
2009/12/10 18:42
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ   ww
アバター
2009/12/10 17:49
公然わいせつで現行犯逮捕しますwww
いや、うそですw
パンツステキですよ!
アバター
2009/12/10 15:30
いっそのこと『パンツマン』サークルとか作っちゃえばどうでしょう?w
アバター
2009/12/10 13:12
おおぉ~~Σ@Д@
『パンツマン』とはこのことか(@∀@)
さすがにうちは出来ないぞ~(~ω~)
出会ったら、呼んであげようではないか>p<オ~イ
『パンツマーン!』とwwww
アバター
2009/12/10 04:00
カーリーやっぱりはずかしい/////
アバター
2009/12/10 03:11
カーリーはずかしい///
アバター
2009/12/10 02:21
パンツマンさんの背景はそれなんですねぇ(´∀`*)
・・・そしてヒーローナンデスカネー(ノД`*)
アバター
2009/12/10 01:38
パンツマ~ンwww
ろうそくの火が動いてる。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.