Nicotto Town



パトロール!

画像

今日は!
パンツマンに変身してタウンの平和の為、
パトロールに行ってきました。
釣り堀に昨日カーリーと名乗る不審者が
現れたとの情報が寄せられており
パトロール巡回中!
なにやらオカマらしく
お花を振り回して人気者に
なっている模様。

むむう~。
捕まえてやる!!!
ふひひ~!

アバター
2009/12/12 13:36
Pマンはセーフなんすか(´∀`*)笑

私は人参を振り回してきまs←凶器
アバター
2009/12/11 22:39
今日ニコットさんのお家の前でカーリーさんに出会いましたww
通報せずにステキをこっそり押しときました✿(^^)
ってここに書いたら通報??w
アバター
2009/12/11 21:31
見かけたら、速攻で報告します。
アバター
2009/12/11 13:36
つかまえたのかな?
アバター
2009/12/11 09:30
カーリーwwww
アバター
2009/12/11 03:41
カーリーショック!
アバター
2009/12/11 03:15
カーリーを早く逮捕しないと…
タウンの皆がアホになってしまうよ!w
頼んだぞ~我らのパンツマン!wwww
アバター
2009/12/11 01:11
よしおぅさん~

逮捕されるのね^0^
なむあむ~
アバター
2009/12/11 00:35
なんかアレですよね。
Pマンが捕まっちゃいそうですよね(´∀`*)
アバター
2009/12/10 23:33
パトロール、ご苦労様ですっっ(*>ω<*)ノ 
お花を振り回すオカマ、ぜひともとっ捕まえてくださいねwww
アバター
2009/12/10 22:15
ほぉ~~@ω@

犯人は捕まりましたかな@ω@?
アバター
2009/12/10 22:06
えぇぇぇぇぇぇ((引

って言うか捕まった人、いろんな意味でイヤな気持になるよ~><
その上何故にパンツマン???

しかも寒くないの!?オカマってことは真ん中の方に居る上半身裸の人??
その前に、まず服着ろ!服を!!!

じゃないと。。。。。。。。。(p>□<q*))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.