Nicotto Town



吉野家


この間無性に吉野家の牛丼が
食べたくなった。
吉野家の牛丼は薄味で
始めて食べたときは
「この牛丼薄い!」
って思ったものだ。
しかし、、、いつの間にか
この薄味が病みつきになっていた。
んんん。
不思議だ。

アバター
2009/12/14 00:25
私は、「吉野家」より、「すき屋」の牛丼が好きだな~(〃▽〃)
明日、晩御飯、牛丼にしようかしらww
アバター
2009/12/13 14:15
吉野家ネタ、乗り遅れた!(>_<*)

いろいろご意見はあると思うけど
いじり倒してない感じが好きです、吉野家❤

他の○○屋系とか、いじり過ぎだって!

ちなみに我が家にはヤフオクで落とした並丼と特盛丼がありますw
あれで食べると自作のドンブリ物もミョーに美味しく感じるのだ!
アバター
2009/12/13 02:54
吉野家か…もう何年も食べてないな~
アバター
2009/12/13 00:18
自分は逆に「松屋、濃い!」って思うよ~。
松屋は赤ワイン煮込みがウリだから濃くて当然かも知らんが…。
吉野家が食べれなかったあのころの祭りが懐かしいな。
アバター
2009/12/12 22:05
もう10年くらい行ってないなぁ
時々無性に食べたくなるんだけど^^;
アバター
2009/12/12 21:50
私も牛丼のなかでは吉野家が好きです。
豚丼も悪くないと思います。
でも豚丼は牛蒡が入ってた時の方が好きでした。

今、何が食べたいかと言えば。。。おいなりさんかも!
アバター
2009/12/12 19:50
吉野家さんの七味?(一味?)が美味しいですよね(^^)
アバター
2009/12/12 16:08
いつの間にか病みつきになってるおいしさ!
秘密の調味料が入っているかも・・・?
アバター
2009/12/12 11:22
先日、僕も吉野家のカルビ定食食べたよ~

たれは濃かったよ~

美味しかったよ~

野菜もついてヘルシーだよ~

グリーンだよ~♪
アバター
2009/12/12 09:52
薄味www

キムチ入ったやつおいしいよw
アバター
2009/12/12 04:42
味付けって不思議ですよね。
高校の時によく食べてた駅そばも
傍から見たらあり得ない組み合わせだったし。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.