Nicotto Town



よしおうの老婆心


よしおうは未だに悩んでる、、、。
Cコのペット遂に出た。
だが、かわいくなっていたんだが、やはり
色や種類などは無く、、、。
Pコのペットは課金ゆえ色や種類の対応は
してくると思う。
その時、今までかわいがったペットがお部屋に
2匹、Pコのペットと一緒に飼い始める事を
考えると、、、、、、。
リアルなペットは不細工だろうが可愛いと思うんだが
仮想ペットは明らかに課金(Pコ)のペットを
可愛く作るだろう、、、。
その時、お部屋で待っているCコとPコの二匹の
差のついたペットを見るのもどうか、、、。
なにやらCコのペットは島に戻せるとからしいが
それも、Pコのペットを飼い始めた時の
対策として罪悪感無く送り出せる的な
配慮なのかと思ってしまう。
たぶん、よしおうは送り出せなくなってしまうので
二匹とも飼うだろう。
その時CコとPコの差のついたペットを
見るたびに課金、非課金の現実を
見る気がして、、、。
そして未だに悩んでる。

アバター
2009/12/17 11:10
よし王さま ♪

老婆心…思わず辞書で調べてしまいましたw(笑

ソラも出るまでは、可愛くなるだろうPコインペットを待とうかと
躊躇したのですが、むしろ今ではPコインペットを飼えるかどうかwww
名前を付けると愛着がわいてしまうのですね。^^
この自分のアバターも、一番可愛い顔(ニコット事務局さんのお顔w
に替えたらモテるだろうな〜(爆)と思った時期がありますが、
やっぱりこのお顔に愛着があって替えられないんですよねw^^
お着替え等でこれから個性もだせるだろうし…と言うことで飼ってしまいましたw
まー、実のトコロPペット見てみないと分からないですけど(笑

友申記念プレ…アリガトです♬
ウレシイです♡^^
これからもヨロシクですwww
アバター
2009/12/17 09:29
設定が、「芸を覚えるためにホームステイ先を探していて、芸を覚えてニコペット島に帰り活躍したい」って
なってますねぇ。  これも倫理に反しないような配慮なんですねーきっと。
ほんと悩みます。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.