Nicotto Town



革ジャン!


よしおうはリアルでは
革ジャン大好きです。
革ジャンを毎年購入してて
気が付くと革ジャンだらけ。
でも、アザラシの革ジャン持ってます!
たぶん市場では出てないと思います。
メーカーの社長さんと知り合いになりまして
試作品が2着あったうちの1着を安く譲っていただいて
大変お気に入りです。
もう一着は他のだれかさんが着てるんだろうと
思いますが、デザイン違いで、よしおうのほうが
断然かっこいいです!
ふひ!

アバター
2009/12/18 18:54
個性的なイメージのよしおうさんには
似合ってそうな気がしますww (私の勝手なイメージですww)
あざらしの革ジャン(^^) 何あざらしなんでしょうね?
アバター
2009/12/18 08:48
私は手放せなくなったパーカーならあります(*ノノ)
お気に入りって情が移れば手放せなくなりますw
アバター
2009/12/18 08:23
よしおうさん。
インフルエンザみたいに感染中って感じだね↓↓
先ほど友のブログ見に行ったらいたよ。。
アバター
2009/12/18 01:39
アザラシ?珍しいね~
革ジャン…10年くらい前に着ていたな~w
アバター
2009/12/18 00:14
へ~!!
毎年皮ジャン買うんだ(〃▽〃)
お洒落さんですね~^^
私は数年前に買った皮ジャン、すごくお気に入りで、
着ふるした感が、ちょうどいい感じになってますよww
すごくシンプルなデザインなんですけどね!!
アバター
2009/12/17 23:48
すごい革ジャンを持ってるのね!
好きなモノに溢れている生活なんて、最高だね(*^_^*)
アバター
2009/12/17 22:33
皮ジャンが似合う男の人ってかっこいいなw
あ、革っていう字まちがえたw
あえてそういう字のままにさせてくださいw
アザラシの革ジャンとかめちゃくちゃ暖かそうですね!
アバター
2009/12/17 21:55
革ジャンと言うと、ハーレーに乗っている
アメリカのギャングを連想してしまうのは、
自分だけでしょうか?
それにしても、アザラシの革ジャンとは、
びっくりです。
アバター
2009/12/17 20:36
アザラシ…(・∀・)
凄い気になります(-ω-*)笑
私は着たことないのであまり分かりませんがorz
見た目すっきりで暖かいのがいいですね(´ω`*)←

私は明日から冬休みなんですが、暫く前に2週間ほど学級閉鎖が入ってしまったために課外と補充授業があって朝8時から夕方6時過ぎまで留守にしてますOTZ
なんだかこちらからお願いしたのに時間合わせられなくて申し訳ないです(;д;`)!
25時頃結構起きてはいるのですが、パソコンがリビングにあるので中々使用できる状況じゃないのです><;
インできたらよしおうさんのログイン確認したいと思います(`・ω・)!
その時は書き込みしてお部屋にお邪魔しますねー笑←
アバター
2009/12/17 17:59
ウチの旦那さんに1着プレゼントしてくれ~
ジッパーが壊れちゃって可哀想なんだ(´・ω・`)


カッコイイデザイン、気になるなぁ
ふひひ。
アバター
2009/12/17 16:35
アザラシのなんてあるのか!
世界で2枚?すっげwww
アバター
2009/12/17 15:37
革ジャンって冬あったかいんですか?
ジャンの下は白いTシャツってイメージがあるのですが。
Tシャツだと冬寒いしどうしてるのか。。気になるところです。
サンプル品って特別感ありますねっ(´∀`*)
アバター
2009/12/17 15:06
皮ジャンかー。
着た事ないや。
あたしには似合わないwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.