Nicotto Town



クリスマスイベント!


今日はお友達がクリスマスイベントまだしてないって
事だったのでよしおうがペアで良ければってイベント
してきた。
イベント期間中で間に合って良かった。
お部屋アイテム貰えるか貰えないかじゃ
貰えるに越した事はない!!!
あのお部屋アイテムはデカイし存在感あるし。
お友達も喜んでたので、今日は良い日だ!

アバター
2009/12/21 06:31
(ノ∀`)ヾ(゚Д゚ )エライエライ
アバター
2009/12/21 00:48
クリスマスに間にあってよかったよかった^^ですね。
可愛いのでぜひ飾ってクリスマス気分を盛り上げたいものです。
アバター
2009/12/21 00:47
イベントあと4日?しかないですものね
間に合って良かったですね✿
…私もお友達に聞いてみた方がいいのでしょうか…

左手の紫のお花… 
神楽坂さんと色違いのおそろですね(^^)
アバター
2009/12/20 22:39
1人1個しかもらえないし、
もらえるものはもらっておく!が基本ですよね^^

左手の紫のバラが綺麗(*^-^)ニコ
アバター
2009/12/20 21:20
たしかにお部屋アイテムは、プレしたりできないからゲットするにこしたことないもんねえ。
あれはかわいくて好きだわ~♪ま、部屋に置いた時「デカッ!?」って思ったけれど。
先日から大きさの話題が続いているね。ふひ。
アバター
2009/12/20 19:28
アドヴァイスありがとうございます。
早速、計算してみました。
MAX早くて、23日となりそうです。
アバター
2009/12/20 17:22
こんばんは。
おぉ、なんか、喜んでもらえて、
自分もハッピーな気分になれるときって幸せですね。
よかよか♪
アバター
2009/12/20 15:55
黒クマさんカワイイ~(❤∀❤)←((話しかんけーナイwww
よしおうはいっぱい気ぐるみもっちょんな~(´∀`)←((だからかんけーナイwww
いいな~(ΟωΟ)じゃあね~ン♪←((最後までかんけーなかったwwwごめん^^;
アバター
2009/12/20 14:42
ありがとうございました(pω<)!
毎回毎回お世話になってばかりで…OTZ
早速ソリを買って部屋のド真ん中に(・∀・)笑
アバター
2009/12/20 14:37
クマさん・・・そりゃあ良かったね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.