Nicotto Town



盆踊りNo2!

画像

どうせなら!
歌いながら踊ってやろうと思う
よしおう。
「はぁ~踊り踊るなら~ちょいと東京お~ん~ど!
よ~いよ~い!」
ふひひ~!
楽しい~。

アバター
2009/12/22 00:44
はははww
東京音頭、一緒に踊りたかったわ~!!
って、踊り知らないけどね(*≧ω・)b
アバター
2009/12/21 21:45
自分もこれから行ってきます。
そこまではできないと思いますが。
アバター
2009/12/21 19:59
あっはっはっはっ(>∀<)ノシ バンバン!★
さすがよしおうさんw
みんなびっくりしてたでしょうねぇ~w
アバター
2009/12/21 18:21
次回は是非参加希望しまs←

コメントありがとうございました´`*
よしおうさんのおかげでトナカイさんまで…><!
あまりにもかわいかったので、お部屋で写真撮影しちゃいました笑
アバター
2009/12/21 14:50
その前に今、冬ダョネ?
クリスマスツリーのしたでロマンチックに盆踊り!?

しかも歌ってるし。
周りの人さぁ笑ってなかった?
アバター
2009/12/21 14:10
おとーさんwwww
お茶目だwwwwwww
アバター
2009/12/21 13:32
局は全くの無視ですねwww
ウケちゃいましたよ~(´ω`*)
アバター
2009/12/21 09:54
曲は全くの無視ですねwww
ウケちゃいましたよ~(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.