Nicotto Town



お客さん?

画像

まるちゃんは時々、お客さんが来るのを
待つかの様に扉のそばで
うろうろ。
クリスマスのお客さんを待ってるみたいです。
ああ。よかった~。
よしおうはクリスマスイブは夜勤のお仕事。
もし、よしおうが居ない時にお客さんが
訪問しても、まるちゃんがお相手してくれる事
間違いなしです!!!

アバター
2009/12/24 13:18
まるちゃん~マルマルしてて可愛いぃ~w←(うざいww)
アバター
2009/12/23 01:02
まるちゃんか~(´∀`*)
にゃんこいいですね。
アバター
2009/12/22 23:59
まるちゃん、よしおうさんが留守の間も、
かしこくお留守番してくれてますよ~ww
ほんと頼もしいです∪・ω・∪わん!
アバター
2009/12/22 22:34
今日ぎりぎりで間に合いました。
本当にありがとうございました。
無事、大人しい性格の女の子を迎え入れられました。
名前は、「ホームズ」です。
ホームズ共々今後もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/22 20:51
マルちゃんお利口さんですね(^^)
うちの子は飼い主に似て天然ボケらしいですww
アバター
2009/12/22 20:18
まるちゃん賢いですね!
うちはわんこですが、猫も可愛い……(*・ω・*)
アバター
2009/12/22 19:11
こんばんは。
まるちゃんかわいいですね。
ニコペット飼いたくなりました。
アバター
2009/12/22 18:47
まるちゃん可愛い…(うд;)
…諦めかけてましたが猫飼います←w
アバター
2009/12/22 16:14
そんなカワイイことされたら、イヴにマルちゃんに会いにいってしまう(>▽<
アバター
2009/12/22 16:07
夜中にコッソリ行っちゃおうかな(*◔‿◔)ニョホ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.