Nicotto Town



2009年を振り返って


よしおうには波乱な年だった。

人生の選択をした年。

来年の事を今考えるのはよそう。

鬼が笑うから。

ただ、良い年になります様に、、、。

アバター
2009/12/28 21:01
年末は楽しく過ごせそうですね^^

来年も良いことがありますように!
アバター
2009/12/25 01:12
人生悪い事ばかりじゃない…
来年は、きっと良い事あるぞ!

アバター
2009/12/24 21:19
私も色々ありすぎた一年でした。。。
ニコタこんなにハマると思ってなかったしww
アバター
2009/12/24 20:35
そうだったんでおじゃるか。
今日はまじめでおじゃるな。ふむ。
アバター
2009/12/24 20:00
うちにとってはねー

彼氏が出来たコト。

悩みに悩みまくったコト。

友達がチョット違う視線から見れたってコト。((友達じゃないみたいな感じ??

ニコタやり始めたコト。

かしら?????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.