Nicotto Town



あああああ~!


あああ~
あれも!これも。
あああ~
欲しい欲しい~。
着物~宮司~お守り~掛け軸~
足りん足りん~
PコにCコ~
って!!!
どう見ても一度に出しすぎだろ!!!
課金地獄!
ああ課金地獄!!!
ああCコも集めなきゃ。

振り回されすぎ~。
ガチャも振り回されすぎ~。

限定出なさすぎ~!!!
あくどすぎるぞ!
もっと限定出易くしろ~い!

ドリーム券なんて
腐るほど有るのに、、、、、
当たった事なんてない。

ふ。

よしおう、、、少し、、、壊れかけてきました。
ガチャの機械揺すれるものなら
揺すってみたい~~~~!

アバター
2009/12/26 13:03
Cで見子出ると思ってなくて溜めてなかった、ギリギリ買えたよ…。
でも今回は頃ガチャにも手を出してしまいそう…!!
アバター
2009/12/26 08:12
男性ものは、女性よりまだ少ないから良いよ。
昨日課金したのに、あっという間になくなった><
せめてもの救いは、黒ガチャを20回回さないうちにほぼ揃ったことくらいかな。

私は青ガチャ9弾のクリスマスツリーが出てない。
この先出ても、クリスマス終わってしまった…
アバター
2009/12/26 08:08
気持ちめーちゃわかるよー!!!

私も今回はCコいっぱい使いましたもん。
1万以上置いてたのに・・・・
2000コインにまで減っちゃった><
アバター
2009/12/26 02:42
確かに目玉が出な過ぎだ!
夜中こっそりガチャ壊しに行くかwww
アバター
2009/12/26 01:34
とりあえず落ち着きましょうww(^^;
まだ始まったばかりで、時間はありますからw
…時間はあってもポケットマネーには限界が…?ww
…私も目移りして大変です(^^;
アバター
2009/12/26 00:25
よしおうさんが壊れた~(:.´艸`:.)ぶっ 
私黒ガチャとりあえず、欲しいものは出たから、終了しよ~っと❤
青ガチャだけは、まだお目当ての物出てないから、もうちょっと頑張ってみるわ~ww
よしおうさん、頑張れd(≧▽≦*d)
アバター
2009/12/26 00:18
一気にコイン消費地獄到来~

あれもこれも~ってブルーハーツの曲みたいだねw

ぼくも今回レア1個も未だでない~レアもちょっと出やすくてもいい気がするナ
アバター
2009/12/25 22:46
ほしいものだらけで オメデト

まだ時間いっぱいあるからね
じっくりガンバレ-\(^o^)/
アバター
2009/12/25 21:43
せめて!黒ガチャとの間隔あけてほしいよねwwww
アバター
2009/12/25 19:51
あたちもあたちも~昨日も課金今日も課金~(-ω-`。)
年末なんでかきいれどきなんでそ。
リアルと一緒でお金出てきますね@
P限定品ほとんど欲しいですもの。
アバター
2009/12/25 19:04
蜜柑送ったのでwもってたらごめんちゃいm( __ __ )m
アバター
2009/12/25 17:11
Cコ毎日配りに来るからおちついてぇぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

という私も、巫女買ったらあっという間にCコが尽きたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.