Nicotto Town



水戸黄門


よしおうは水戸黄門世代だ!
故に風車の弥七が大好きだった。
しゅ!たん!
風車がクルクルクル~。
ぱっぱっぱ~ん
たかたかたかたかたかたかた~ん。

いつもご隠居が危ない!
って時に現れる!
頼れる!!!

しかし、、、よくよく考えると、、、
風車は投げても飛ばないと思うのは
よしおうだけでしょうか?

今日は貴方がピンチの時に現れるぞ!
風車のよしち。

ふひひ~!

アバター
2009/12/28 21:07
ぜひぜひ風車もって来てちょ^^
アバター
2009/12/28 08:54
うちは『飛び猿』が好きだな~(´∀`)
でも1番は『お銀』だ~(≧∀≦)カッコええもん>ω<
女の人であれはすごいだろ!

っと言うか風車は、、、、、、飛ばないね~w
でも飛ばせるからこそ『風車のやしち』なのでは(☆∀☆)

おっと!ちなみにうちは水戸黄門世代ではないぜよ☆
アバター
2009/12/28 06:46
どっちかっつーとハットリ君じゃね?ww
アバター
2009/12/28 05:56
私も忍者服には風車。
この服、お銀さんというには派手さが足りない。

風車の弥七、最後の方はほとんど出ることが無くなっていって、寂しかったよ。
嫁貰って、江戸で店開いてって、守るものできたら冒険はしないのかね。
アバター
2009/12/28 05:34
伝言板でそのお姿を見た時、風車の弥七だとおもったw

飛猿はいずこ~♪

忍者といえば、ナルトという手もあるなww
アバター
2009/12/28 01:09
風車…。普通考えると飛ばないよね…。。
でも、三味線の糸一本でも、人釣りあげれるんだから…。
ってこれは、必殺シリーズだね(:.´艸`:.)
アバター
2009/12/27 20:45
あまり深く考えちゃいけませんww
アバター
2009/12/27 09:18
あっは・・・・あはははは・・・

うちらの今年の学園祭ね~

劇で水戸黄門やってたんだよ~

風車の矢七はバカでかい声の持ち主の男子がやって、

お銀さんはめっちゃカワイイ女子がやって・・・

彼氏が格さんやって、うちはと言えば・・・

器学だったし・・・後片付けも器学ダョ(泣)
アバター
2009/12/27 04:52
がーーん。飛ばないかも。。
考えないで―><  にんにん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.