Nicotto Town



ラスト2投で。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.80cm
ブルーギル
1
20.98cm
カワムツ
2
17.87cm
ウグイ
2
29.85cm
ヘラブナ
2
22.77cm
キンギョ(赤)
1
25.35cm
ナマズ
1
48.64cm
ブラックバス
3
36.59cm
ニジマス
1
51.45cm
アユ
1
22.35cm
ドジョウ
2
11.12cm
シャチホコ
1
40.98cm
ハクレン
1
75.41cm
クリスマスケーキの思い出
1
10.11cm
2009/12/29 00:01

今日はラスト2投でクリスマスケーキの思い出と
シャチホコが釣れてくれた。
なんかいい気分♪
ガチャもラスト2回で目玉が!!!
なんて。
ある訳ないか。
ああ。
カルタ。
見てみたい、、、、。
ふ。

アバター
2009/12/29 23:41
おめでとうございます!
ここのところバタバタしていて釣りができてません;;
私も早くカルタを手にしたいです^^;
アバター
2009/12/29 20:47
シャチホコとケーキGETおめでとうございます☆彡(^^)

私は今日、青ガチャで一気にみかんとカルタが出ました(*^^*)
コンプはまだまだですが… お互い頑張りましょう(^^;
アバター
2009/12/29 18:35
こんばんは。
私もガチャ運ないです。
目玉アイテムでてほすぃーww
アバター
2009/12/29 13:25
カルタとミカンは手ごわいですね^^;
私もまだ出てきませんorz
アバター
2009/12/29 12:08
私は無事コンプいたしました~^^
あとはカルタですか!
頑張ってくださいね~
アバター
2009/12/29 12:01
お。

いいなぁ・・・

ニコガチャもなってくれるといいですね☆
アバター
2009/12/29 09:29
私はみかんが欲しいです(--`;)
レアでませんよね、毎日回し続けたら出るんでしょうか(´д`;)
でも交換のために巫女服も買っておきたいんですよねー…。←
アバター
2009/12/29 08:53
カルタ・・・・・・・・・・。

トラがメインの諺あったっけ?
アバター
2009/12/29 04:49
あたし、ザリガニがまさかの12匹(-ω-`。)
いい笑い者でしたよッ><
アバター
2009/12/29 02:57
青ガチャ、目玉でませんねぇぇ…。。
ドリ券だけは、もうええよっっ!!ってくらい出てるのに…ε=(´ο`*)))ハアー
アバター
2009/12/29 02:40
なああにいいーーーーwww お正月用のシャチホコさんがッ!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚.:。+♡
ココにおるどーwww おめめとうッッッッッ!!!!!☆★☆★ キンキラリーンヌ♪♪♪
あらやだッ! ケーキまでwww 食いしんぼさーん!ww ((違ッ (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
いいねいいねいいねえ~^^bb うちも>< お正月用のシャチホコさん拝みたいどー!

ぬーん・・・。ケーキはもういいけん、うちは、みかんが食べたい・・・。いや、持ってみたい・・・。
wwww (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン! なかなか出やんもんだね^^; 共に回しに励んでみよかーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.